井上vsフルトン戦後にリングに上がった人物に海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



井上vsフルトン戦後にリングに上がった人物に海外大興奮!(海外の反応)

greaae.jpg
<プロボクシング:WBC、WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ>◇25日◇東京・有明アリーナ 前4団体統一バンタム級王者で、WBC&WBO世界スーパーバンタム級1位の井上尚弥(30=大橋)が新階級でも最強を証明してみせた。 同じく無敗のWBC、WBO同級王者スティーブン・フルトン(29=米国)に8回1分14秒、TKO勝利を収めた。 リング上で行われたインタビューでは、試合後とは思えないキレイな顔の井上が意気揚々とマイクを握った。 「自分が思っていたスーパーバンタム級最強のフルトンを8ラウンドで倒すことができたので、最強と言えるんじゃないかと思います。ただ、今、僕が持っているベルトは2本。今日、この会場に(WBA、IBF王者の)タパレスが見に来ているということで、次戦、スーパーバンタム級で4団体統一したいと思います!」 マーロン・タパレス(31=フィリピン)もリング上に招かれ、通訳を通して井上の宣戦布告を聞き、即座に呼応した。「自分がチャンピオンであることを証明したいので、ぜひ井上尚弥選手と試合がしたい」。再び井上にマイクが戻り「今年中に、この2つのベルトをかけて戦いましょう!」と思惑が一致した。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。


関連記事




・タパレスは経験豊富だが、井上尚弥は何事もなかったかのようにタパレスを打ち負かし、またもや完璧なパフォーマンスを披露し、彼の素晴らしいボクシング・レガシー/キャリアに新たなベルトを2本追加するだろう。



・ベルトを井上に渡した方がいい。



・井上は、もう126ポンドまで行けると思う。



・井上がモンスターなのは知っているが、やってやろうぜタパレス!



・低評価の井上はもっとアメリカ人ファイターと戦う必要がある。
関連記事
海外「強すぎる!」井上尚弥がフルトンを倒して海外大騒ぎ!(海外の反応)



・井上が階級を飛び級するところが見たい。 相手がいない。



・タパレスはすでに怯えている様子 。



・井上は世代を超えた才能の持ち主だ。さらなる偉大さを目の当たりにするのが待ちきれない。



・みんながタパレスをすでに見下しているのがいいね...。



・頼むから、アメリカで戦ってくれ...。





・これこそボクシングファンが見たいものだ。



・モンスターの遺産は増え続けている...。   



・第6ラウンドで井上が勝つ。



・次のカードは絶対にこれだ!



・井上が簡単にKOするよ。それでもこの試合は意味がある。
126ポンドには目立った選手がいない。



・二人とも対戦を望んでいるのがいいね。でも、井上のファイトマネーは違う。



・井上にとっては楽な仕事だ。



・フィリピンのボクサーにはハートがある。



・そろそろアメリカで本当の戦いが必要だと思うが......。



・タパレスを尊敬する。

コメント

-

判定ならともかくKOで終わってるのにアメリカで戦えとかどうとか関係ないやろw

-

そういう話ではないと思うが、、、

-

アメリカ主戦にして現地のプライムタイムで勝ちまくらないとパッキャオは超えられない。
日本国内を主戦としてるうちは所詮ローカルスターだわ

-

しかしいきなりメインディッシュを食べた後みたいで、次がわくわく感が無くなってしまったような。後は4団体統一しかないし。それも1試合で終わるかもしれないし。
その後は亀田とかネリとかカシメロとかとやるんだろうか。

-

もうヘビー級行けよ。

-

アメリカで戦えって、フルトンがなんでわざわざ挑戦者サイドの日本に
出ばって来たのか分かってないのかな?
重量クラスならまだしも、このあたりの階級ではあまり金にならないだろ。
今回フルトンも言ってたし、以前にドネアも言ってた。

-

本場アメリカで多くのアメリカ人を下さないと
アメリカ人は納得せんってことよ。

金どうのは関係ない。

日本から早く出ててアメリカで戦うようにせんと
今後も日本中心の試合を変えないなら、
多くのアメリカ人に認知されないまま終わるだろう。

-

なるほど重量級じゃないとアメリカでも儲からないのか…
V8エンジン積んでないと車じゃない、みたいなものかな
だったら例えアメリカで試合しようとも、井上が認められることは無いだろうな…

-

金が関係ないわけが無いだろ
井上フルトンで大きい金が動くのが日本だから日本開催だっただけの話
アメリカ人を下すも何も居ないものとどうやって戦うんだよ
今まで戦うべきアメリカ人(ベルト保持者、上位)なんて居たか?
頭悪すぎかよ

-

アメリカ人は>いっそのことそれ言っちゃったら駄目なん? 
「アメリカでやりたいけどアメリカ人は自国開催だと金にならないからって逃げる臆病者ばかり」とか言って挑発するとかさ。
ま、そうするとイメージ悪すぎ&KO以外は全部向こうの勝ちで条件悪すぎか。むしろKOしても何のかんのと反則負けになりそう。

-

そもそもアメリカで戦ってないんだから、アメリカでの人気が出なくてアメリカで金にならんのやろ
ずっとアメリカでやってたら随分アメリカでの人気は違ったと思うぞ

-

アメリカで試合したら黒人を殴ったって事で全ベルト剥奪されかねないな

-

そもそもアメリカ人はベビー級こそが最強って考えだからミニサイズにはあんま興味がない

-

BLMに抵触するだろ?(笑)

ELTより

非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告