敵地で大谷翔平に「テキサスに来て!」の大合唱!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



敵地で大谷翔平に「テキサスに来て!」の大合唱!(海外の反応)

sgsgssgs.jpg
米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は15日(日本時間16日)、敵地レンジャーズ戦に「2番・DH」で先発出場。初回の打席に入ったところで、球場からは「カム・トゥ・テキサス!(テキサスに来て!)」の大コールが起きた。 以下略(THE ANSWER)
海外の反応をまとめました。

関連記事


海外「面白すぎる」リアル二刀流大谷翔平がベーブ・ルース生誕の地で見せた大暴れに海外大騒ぎ!(海外の反応)



・レンジャーズファンから「過大評価」チャントを浴びせたられた大谷翔平が、内野安打を放つ。



・最高の選手は決して過大評価とは呼ばれない!決して!!!



・大谷はホームランを打たなければならない。



・テキサスに来なさい。



・オフシーズンに彼と契約するための方法ではないな。
関連記事
海外「日本人の倫理だ!」大谷翔平の母親に関するトリビアに海外びっくり仰天!(海外の反応)



・どうしてファンたちは学ばないのだろう?



・過大評価?もちろんシーガーと比べたらね。



・彼らはどうして学ばないのだろう?





・彼らは明らかに 「テキサス州ヒューストンに来い」と言っている。
関連記事



・過大評価とは言っていない気がする。



・「テキサスに来い」と彼らは叫んでいる。



・「テキサスに来い」って聞こえるけど。



・アナウンサーたちの耳がおかしい。



・シアトルのファンたちが先にやった。



・オリジナリティに欠ける。



・500%「過大評価」とは言っていない。



・「テキサスに来て」右翼席で大きなサインボードが掲げられている。



・彼は既にテキサスに来ているじゃないか。

コメント

名無し

大谷も大物投手のいる球団に1年でも入れたら良いけどな
打者面はプホルスとトラウトから吸収出来たけど、投手面をバーランダーやシャーザー、デグロム、カーショーの誰かからでも回転数や伸びなどを盗めれば無敵になれるのにw

-

ピッチャーでホームラン王が…過大評価?

-

このチャントはちょっと下品だよな
シアトルのあれはオールスターだからまぁ良かったけど

-

エンゼルス内の雰囲気悪くなるから、シーズン最終盤までやめたれよ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告