海外「神」大谷翔平のリアル二刀流第44号豪快2ランに海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「神」大谷翔平のリアル二刀流第44号豪快2ランに海外大騒ぎ!(海外の反応)

geaaggfead.jpg
【MLB】エンゼルス-レッズ(8月23日・日本時間24日/アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手が「2番・投手」で先発出場。第1打席で44号ホームランを放った。以下略(ABEMA TIMES)
海外の反応をまとめました。


関連記事
海外「彼は間違ってない」日本の野球少年が好きなスーパーヒーローに海外びっくり仰天!(海外の反応)

海外「尊敬」大谷翔平にホームランを打たれた相手投手の発言を海外大絶賛!(海外の反応)





・野球の神。



・1回表に打者2人を空振り三振。
1回裏にMLB最多44本目の本塁打。
大谷翔平は素晴らしい。



・43本塁打、89打点。多くがソロ本塁打だ。来シーズン、アストロズは彼のためにもっと走者を増やすだろう。



・↑大谷は日本人であり、日本人は武士道に従って生きている。
つまり不正やサイン盗みはしない。



・私たちが生きている間に、彼のような選手は誰もいない。目の前で歴史が作られているのだ。



・彼はポストシーズンにふさわしい。ただ、エンゼルスではダメだ。



・ただ、毎度毎度、狂気じみた打球音だ。



・彼はリーグでも稀有な才能の持ち主で、そうそうお目にかかれるものではない。
関連記事
海外「情熱」大谷翔平を巡って敵軍が揉めて海外大騒ぎ!(海外の反応)



・現時点では、彼は冬に手にする大型契約の金額を水増ししているだけだ。チームがプレーオフに進出するための努力はしていない。とはいえ、彼にとっては信じられないシーズンだった。



・↑同じ試合で本塁打と三振はチームのためにならない?



・↑大谷が何をしようとも、プレーオフ進出はないと言っている。





・ショータイム!



・彼には60本打ってほしい。



・この男がやっていることを当たり前だと思っていけない。。



・それでもエンゼルスは負けるに違いない。



・これでも食らえ、マット・オルソン。
関連記事



・可哀想なのはポストシーズンに出場できないことだ。



・MLBトップのホームラン!



・↑長くはない。オルソンは今夜、追いつくか、リードを奪い返すだろう。



・ダブルヘッダーの第1戦。大谷は今日あと2本は打つだろう。



・そして彼は2回にマウンドを降りた。



・彼がエンゼルスで無理をする必要はない。

コメント

非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告