海外「その通りだ」あの世界的な映画監督が日本に寄り添った発言をして海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「その通りだ」あの世界的な映画監督が日本に寄り添った発言をして海外大騒ぎ!(海外の反応)

海外の反応をまとめました。

関連記事
海外「家族で楽しめる日本のアニメを教えてくれ」(海外の反応)

日本文化に触れて涙目になる米ハリウッド俳優に海外びっくり仰天!(海外の反応)



・私も彼の意見に同意する。



・もっと暗くなったような気がする。



・日本人に何が起こったかはすでに皆が知っている。



・ああ......彼の気持ちはわかるが、あの映画には必要なかったね。 



・スパイクの恥ずかしい発言。彼はこんなことを言うのではなく、ただ観ていなかっただけ、理解していなかっただけだと言うべきだ。 
関連記事
海外「待ちきれない!」日本が誇るホラー漫画がアニメ化されて海外大興奮!(海外の反応)



・オッペンハイマーの観客は皆、大勢の日本人が犠牲になったことを知っていたと思う。すべてを見せる必要はない。 



・この作品のポイントのひとつは、人々がいかに知的な意味で、自分たちが作り出している恐怖から自分たちを切り離すことができるかということだと思っていた。しかし、その余波を見せないことは、見る者にとって良いことではないということには同意する。



・この映画では、日本人が満州の人々に何をしたのかなども描くことができたかもしれない。



・いや。 必要なかった。 この映画は彼について描いたものだ。彼の倫理的なジレンマや彼が道徳と格闘している姿を見ることができた。





・この映画はオッペンハイマーの視点から描かれている...もし長崎や広島で何が起こったかを描いたら、安っぽくなってしまうだろう。



・アニメだが、火垂るの墓は日本人に起きたことを描いている。



・ゴジラも出てくるはずだった。
関連記事
海外「その通り!」日本の名優がラストサムライへの白い救世主批判を一蹴して海外大絶賛!(海外の反応)



・続編でやればいい。



・それは間違いなく、映画全体で語られるべきストーリーの一部だ。



・スパイク・リーは正しい。



・だからこそスパイク・リーはスパイク・リーであり、クリストファー・ノーランではないのだ。なぜなら彼は、スクリーンに映し出されるものよりも、映し出されないものの方が限りなく恐ろしいことに気づいていないからだ。



・はだしのゲンを見ればいい。



・彼が求めているのは、この題材を正当に評価するために、もう一本映画を作ることだろう。



・広島や長崎の再現は予算になかった。



・既に3時間越えの作品だった。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告