日本に来た外国人Youtuberで最もドン引きしたのは誰?(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本に来た外国人Youtuberで最もドン引きしたのは誰?(海外の反応)

geeraaagffg.jpg(スレ主)日本に来た外国人Youtuberで最もドン引きしたのは誰?

海外の反応をまとめました。

関連記事
海外「日本のYoutubeの広告ってさ・・・」(海外の反応)

海外「何しに日本へ?」登録者数世界一位のYouTuberが日本に移住して海外びっくり仰天!(海外の反応)

予想外の日本人がYoutuberデビューして海外びっくり仰天!(海外の反応)




・全員。



・クリス・ブロードは純粋に才能がある。ほとんどはそうではない。価値がゼロに近い人もいる。



・↑彼の動画はエンターテイメントというよりドキュメンタリーのように感じられるからだ。



・↑彼は優れたライターであり、プレゼンターだ。彼がどんな人間かは知らないが、プロレベルのコンテンツを作る方法を知っている。
関連記事
外国人が撮影した1980年の日本の動画に海外興味津々!(海外の反応)



・誰一人知らない。



・私は彼ら全員が大嫌いだ。



・youtuberよりも、それを見ている人たちの方が変だ。



・Vtuberも数に入れていいか?



・名前は思い出せないが、彼はイギリス出身だ。 面白い男で、日本の良い点・悪い点を的確に述べている。






・最近の日本のYoutuberはあまり好きではない。10年前、日本に来るようになる前も、日本に住むようになってからも、それほど好きではなかった。



・問題はそれを見る人々だ。退屈なサラリーマン生活のビデオに20分も費やすことができるだろうか?少なくともアルゴリズムはそれを理解し、推奨するのを止めた。



・↑コメントが面白いんだよな。



・オリジナリティゼロ。どれも同じような内容。



・自動販売機についての動画とか、日本ではゴミの分別が超面倒だという動画はもういらない。
関連記事



・私のことは気にしないで。ポップコーンを食べながらコメントを読んでいるだけだから。



・ミスター ヤバタン。



・↑彼は面白い。



・↑彼はコメディアンとして日本人にアピールするために、あるキャラクターを演じているんだ。日本のお笑い芸人がそうであるように。



・日本(東京)に住んでいるのだから、日本(東京)に関する動画を見る必要はないと思う。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告