海外「本物?!」日本の大相撲優勝力士に仏から贈られる物に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「本物?!」日本の大相撲優勝力士に仏から贈られる物に海外びっくり仰天!(海外の反応)

海外の反応をまとめました。

関連記事


日本の相撲部屋から力士9人が脱走して海外びっくり仰天!(海外の反応)


・大相撲の優勝者にはフランスから巨大マカロンが贈られる。



・ピスタチオ味かな?



・そろそろ相撲の稽古を始めるか...。



・新しいキャリアをスタートさせるか。



・ジャイアント・グリーン・バーガー。



・「巨大なマクロン」と読んで、少し混乱した。



・↑なんてことだ!巨大なフランス大統領。



・では、白鵬は20年のキャリアで45年分のガス代を稼いだことになるのか?



・この1年で一番面白いものを見たよ。



・次の優勝者は、代わりにマクロンを連れて行くというのはどうだろう?





・簡単にスライスできるのかな?



・相撲は実に興味深い。その背景にある伝統や歴史から実際の競技まで。上手になるには驚くほどの技術が必要だ。
関連記事



・お相撲さんは厳格な食生活をしているのでは?マカロンを食べてもいいの?



・↑食事は厳格ではなく、反復的で非常に高カロリーである。つまり、3~4食同じものを大量に食べ、その中には必ずちゃんこ鍋が含まれる。



・「マカロニ」と読んだ人は他にいるだろうか?



・絶対マカロニって書いてあると思った。2回読んでも、巨大マカロニの意味がわからなかった。



・高度に訓練されたアスリートたちに炭水化物を与えているのか?



・これって本当なの?



・↑食べられるかどうかはわからないが、事実だ。



・↑日本とフランスの相互の友情と、大統領の一人(ジャック・シラク)が相撲のファンであったことを思い出すためだ。

コメント

-

そんなのいつから始まったの?
シラクさんがなんか贈答してたけどマカロンじゃなかったよな?
でもこれ食品サンプルじゃないかね?あの厚みで作れる?しかもあのサイズの重量じゃ崩れやすいし手で持ったらベタベタするよな?
実際は普通サイズのマカロン1年分とか、それ相当の金額だよね?

-

絵面が面白すぎるな

 

日本の国技の優勝者にフランスからマカロンが送られ、受け取るのはモンゴル人。
いとおかし。

-

マクロンなら毛糸洗いに自信がもてます

-

せっかく貰ったもんだけど飾ってカビだらけになって捨てるのと食べるのとどっちなんだろw

-

式典用で食べられないそうだ、オーダーを受けてから黄金のマカロン22個が届くそうだ

-

コラだよな?嘘だよな?こんなあほなもん贈呈する国とかあるのか?
よく出来た写真だけど笑わそうとしてるな

-

フランスは国のカップ出してたけどサルコジになってやめた
マカロンは10年と言ってるからマクロンの前のやつが始めたのかな

-

プロゴルフとかで「優勝副賞としてスポンサーより車が贈呈されます。」って時に渡される大きなカギと一緒だろ。いわゆる”映え”目当てのフィギアだろ

-

マカロンは食えるがマクロンは食えない。
政治家としてそう云われれば大したものだが、実際には只のマザコンでしかない。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告