海外「日本が領土内の島の数を再集計した結果・・・」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本が領土内の島の数を再集計した結果・・・」(海外の反応)

geeaafaaa.jpg(スレ主)日本が自国の島を数え直し、7,000の島を発見したことを今日初めて学んだ。現在、日本の領土には14,125の島がある。

海外の反応をまとめました。



・おい、日本、島をくれないか?



・どこかの国大きな関心を寄せている。



・以前はつながっていたのに、海面が上昇して島になってしまったのだろうか?



・海面上昇は長くは続かない。



・そのうち2つは私のものだ。
関連記事
美人親子が切り盛りする日本の大衆食堂に海外興味津々!(海外の反応)



・新しい島は領海を広げるのか?



・中国は今、シャープペンを取り出している。



・私の秘密の隠れ家に一歩近づいたわけだ......。



・海から高く突き出ている岩は島に入るのか?





・彼らは数学が得意なはずだと思っていた。



・数学のスキルを誇る国としては...。



・日本人は信頼できるカムリや信じられないような公共交通機関を作れるのに、島を数えられないのか?



・彼らは新たな調査を行い、一定のルールを決めた。例えば、満潮時に水没せず、少なくとも数メートルの長さがあるものはすべて島とみなされる。そして今、彼らはドローンなどの新しい技術の助けを借りてそれを行った。急に新しい島ができたわけではない。たいていは非常に小さな島の集まりで、ほとんど役に立たず、以前もそこにあったため、島としてカウントされることはなかった。人々は島の存在を知っていたが、家を建てたりするのには適していなかった。
関連記事



・GPS付きの旗を付けるべきだ。



・本当の問題は、2058年に日本が2万8000の島を持っているかということだ。




・地球温暖化と海面上昇?



・何か臭うぞ。



・↑1980年代に集計を行ったときから、測量技術は格段に向上している。



・島の分類方法は常に変化しているし、国によって分類方法が違う。存在を知らなかったわけではなく、小さくて取るに足らないものだから、今まで全部記録することに関心がなかっただけなんだ。



・カナダには52,455の島がある。カナダも再集計すべきかもしれない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告