海外「日本に行きたい!」福岡のソウルフードに海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本に行きたい!」福岡のソウルフードに海外大興奮!(海外の反応)


海外の反応をまとめました。

関連記事



・彼らは一緒に仕事をするのがとても楽しそうで、素晴らしい料理を作る仲間たちという感じがして、見ていて気持ちがいい。



・あのウェイトレス...ワオ!



・どんなスパイスが使われているの?



・テーブルの上のふりかけはペースト状だ。何を混ぜたらあの粘度になるの?



・調理する前にキャベツを洗わなかったようだ...間違っていたら訂正してくれ。
関連記事



・ブラボー。 1日に82個のキャベツ。 一日1000人以上のお客さんに食べさせる。 すごい! すごい。



・この料理の名前は何て言うの、とても美味しそう。



・↑焼き肉鉄板だよ!



・40年前から働いていたあの男は50歳を過ぎているはずだ。でも、全然そうは見えない。





・私もお客になりたくなる!



・どうやら福岡には、日本の中でも最高級の食事があるようだね。




・私も味わいたいな。見た目はシンプルだけど、同時にとてもおいしいそう。



・肉、キャベツ、米。それを毎日正確に、あの規模で。 感動的だ。



・日本人の料理動画を見るのが好きなんだけど、日本人はキャベツが大好きみたいだね。



・いつか日本を訪問したいよ。



・純粋な笑顔が好きだ。



・この店が理由で福岡を訪問した。
20日間の食事でベストだった。



・これがチームワークというものだ。彼らは自分たちの役割を果たし、必要ならフォローもできる。店長には管理能力がある。実績のあるリーダーであり、店員たちは彼を信頼している。料理もおいしそうだ。



・キャベツ大好き!あの店に行って、キャベツと牛肉の大皿を食べたい!

コメント

-

別に特別美味くない
バイアスかかってるだけ
ただの肉野菜味噌炒め

-

B級グルメとして好きだけどなぁ
がっつりにんにく効いてるから翌日の体臭には注意だけど

-

>>>調理する前にキャベツを洗わなかったようだ...間違っていたら訂正してくれ。

普通に考えれば、まとめて洗ってまとめて切ると考えつきそうなもんなんだが・・・

1個づつ洗って切ってを繰り返すつもりなんか?
効率厨の害人らしからぬ非効率な考えだな

-

福岡県民だけどニンニクが強くて結構肉も固めなので自分は苦手です苦笑

-

一度このチェーン店に連れていかれたが、肉体労働者御用達の店って感じだな。
圧倒的に野菜が足りない。
俺はもういい。

-

びっくり亭の焼き肉より、ひらおやだるまの天ぷら派

-

ここ書き込めない記事あるけど意図的にやってるの?

-

本当に食べに行ったことない人や逆のことを言いたがる人がコメントしてるな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告