海外「辛い物を求めて日本に行ったが、期待を裏切らなかった」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「辛い物を求めて日本に行ったが、期待を裏切らなかった」(海外の反応)

Visiting Japan asked for spicy, they delivered
byu/stupidjason inspicy
(スレ主)辛さを求めて日本に行った。彼らはきちんと提供してくれた。

海外の反応をまとめました。


関連記事



・二日酔いの朝食にぴったりだ。



・唐辛子をかけてくれるなんて、なんて親切なんだろう。



・どこにあったんだ?



・↑(スレ主)京都で適当に入った路地裏。



・これを見ているだけで消化不良を起こしそうだ。
関連記事
海外「行きたい!」日本のサラリーマンに大人気の大衆食堂に海外興味津々!(海外の反応)



・どんな種類の唐辛子?



・これは何の料理?



・↑(スレ主)坦々麺だった。



・スレ主の...すべてよ、安らかに眠れ。






・私は唐辛子が大好きだが、これは......ちょっとやりすぎかもしれない。
関連記事
美人親子が切り盛りする日本の大衆食堂に海外興味津々!(海外の反応)



・これを4つ欲しい。



・日本人は辛いものを食べることで知られているの?わさびはあるけど、私が食べた日本料理で辛かったものはひとつもない。



・↑辛いことで知られてはいないが、日本人は中途半端なことはしない。



・↑韓国の人たちはスパイスが大好きな。ブルダック(火鶏)はぜひ試してほしい。簡単に作れて本当においしい。



・なぜだかわからないが、真っ赤な色と唐辛子が食欲をそそる。
日本で素晴らしい時間を過ごすことを願っている!



・明日が楽しみだな。



・スレ主は味の感想を言わなかったけど、どうだったの?



・↑(スレ主)正直なところ、しばらくするとチリオイルの味しかしなくなり、あまり好みではなくなった。 リピートするほどではないが、辛いながらも素晴らしい経験だったことは確かだ。

コメント

-

日本は辛いもののために来る国じゃないけどね。
白人と黒人が持ってる偏見、アジア全部一緒、アジア人は辛いものを食べるの延長線にあるような話に聞こえるな。
当然辛いものは存在するし、ペヤングでもなんでも激辛で他の国に劣ってるとは思わないが、日本人の食事に辛いものは少ない。 

-

舌は耐えられるが
胃が痛くなりそう

 

日本なんかに来なくてもよ、人生ってのは、そりゃあ辛いもんなんじゃないの?by寅さん

-

韓国人が好きなのは唐辛子であってスパイスでは無い訳だが

-

肛門が大変なことになるやつだな

-

呼ばれてないのに(以下略)

-

日本に似てると思って韓国に行ったり辛さを求めて日本に来たり
外人ってのは馬鹿なのか

-

どうせスレ主は中韓人だろ
中国人と韓国人は遺伝的にもかなり近くて
親戚みたいな関係だから思考も似ちゃうんだろうな(笑)

-

いやいやタイに行けよ

-

日本に辛い食べ物のイメージなんて無いだろ
日本にも激辛好きとかいるが唐辛子で味覚が狂ったある種の障害

-

味じゃなくて刺激をお望みなら
お隣にそれのみの国がありますよ

-

探せば激辛料理を食べれる店もあるだろうが、写真みたいな料理を出すところは決して多くはない。それを求めて日本に来るのは間違ってると思う。

-

ワイ、韓国料理食べて無事ケツ穴脂肪orz*=Э

-

朝鮮人が沸いてると思ったら案の定沸いてた

-

こういうの好きな人って癌になりやすそう。

-

唐辛子料理を食べる奴は味覚障害だからとりあえず唐辛子と食用油を入れておけば簡単に儲けられる

 

韓国人が好きなのは唐辛子だけ。他のスパイスには耐性がない。
コショウですら数十年前まで普通に使ってなかったから、スパイシーなカレーなんか全然食えない。

-

>これを4つ欲しい。

二つで充分ですよ、と返す人はもう死滅したのか

-

辛いもの食べ過ぎると尻から赤い液体が出るぞ😢

-

こういうのは辛い以上に塩分がヤバすぎる
日本はスパイスの使い方が下手だからココイチでも中本でも塩分で味を調節しようとする

-

韓国料理はただ辛いだけ
日本は辛くて美味い

天と地の差だよ

-

アジアって辛さで言うと大した事無いよな。
中南米やアフリカの辛さに比べたら。

名無しよん

>リピートするほどではないが、辛いながらも素晴らしい経験だったことは確かだ。

辛(から)いながらも? 辛(つら)いながらも?

-

「韓国の人たちはスパイスが大好きな。ブルダック(火鶏)はぜひ試してほしい。簡単に作れて本当においしい」

いちいち日本の話題に絡もうとするよな、ぼっちコリアンは
もしどうしても語りたいのならば、マナーとして「自分はコリアンだけど…」を枕詞にする習慣を身につけろ

匿名

日本における激辛料理は、食での遊び心の境地で合って、通常の食文化からは外れた存在ですが、それでもその辛さに合った味へのこだわりも併せようとするから、後味も含めて不思議な状況(ギブアップした筈なのに落ち着くと、何故か少しずつ食べ始めたり、食べたことを後悔するのに、日が経つとまた食べたくなったりする)を生む

-

辛さは味覚じゃなく痛覚だから好きな奴は味覚障害とか毎回必ず書いてる奴がいるけど日本の辛いものはちゃんと出汁とか使って辛い以外の味も付けるからな
激辛好きは辛さに慣れてるから辛さだけじゃなくその中にあるカツオの風味や肉の旨味もちゃんと味わってる
ちなみに韓国料理の激辛はお湯に唐辛子入れただけみたいなそれこそ激辛アンチが想像してる激辛メシの味でマズくて激辛好きも食わない
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告