海外「早く決まれw」大谷の動向を知るために海外が監視していることに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「早く決まれw」大谷の動向を知るために海外が監視していることに海外びっくり仰天!(海外の反応)

dhdhdhs.jpg
エンゼルスからFAとなっている大谷翔平投手(29)が、ブルージェイズに移籍する可能性が高いとの見方が高まっている。8日(日本時間9日未明)、カリフォルニア州アナハイムに近い空港から、プライベートジェット機がカナダ・トロントへ出発。大谷と関係者が乗っているのかは不明だが、ブ軍との契約へ向かったのではないかとの臆測が飛び交った。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。




・アナハイムからトロントへの「大谷フライト」は、FlightAwareで4000人が見ている、今世界で1番追跡されている飛行機だ。



・おとりかもしれない!



・この飛行機は先週はハワイに行った。



・大谷はアナハイムにいるのか?もしかしたら、日本にいるのだろうか?



・狂気が終わるのを待ち望んでいる。(笑)



・これは本当にカワイ・レナードの再来だ。(笑)
関連記事
海外「尊敬」大谷翔平にホームランを打たれた相手投手の発言を海外大絶賛!(海外の反応)



・アナハイムには空港がないだろ。



・なぜ誰もサバンナに向かうボンバルディアについて語らないのか?





・なぜブルージェイズは冬のトロントに彼を呼びたいのだろう?春季キャンプで使う施設で彼を受け入れるか、どこか気候の良い場所で会ったら?



・↑トロントはどのくらい寒いと思う?ボストンや東京と同じくらいかな。



・↑冬のトロントはフロリダほど魅力的ではない。単純明快だ。



・↑今日の気温は10度だ。約束するよ、トロントは北極じゃないよ。



・↑フロリダ州ダニーデンの気温は22度だ。どこでミーティングをしたい?
関連記事
海外「ムショ行きだ!」大谷翔平が相手ランナーと交錯して海外大騒ぎ!(海外の反応)



・このフライトは現在、約14,000人が見守っている。



・この男が決断するまで待ってくれ。



・いたぞ!3F席だ!



・一方、大谷はカリフォルニアでチアーズの再放送を見ながらピザを食べている。



・今日の午後、カブスと契約するためのおとりのようだ。



・このような注目を浴びることこそ、大谷が望んでいなかったことだというのに。

コメント

-

実際には普通のアメリカ人100人のうち99人までは大谷を知らないというからね

-

飛行機に乗ってた本人が別人だって言ってたなw

-

トロントは嫌だなぁ。
エンゼルスに決まってくれ・・

-

アホか。もうエンゼルス以外ならどこでもいいわw

-

海外「早く決まれw」大谷の動向を知るために海外が監視していることに海外びっくり仰天!
アメリカと日本のファン「早く決まれw」大谷の動向を知るためにアメリカと日本のファンが監視していることにアメリカと日本のファンびっくり仰天!
で良いんじゃないのw

-

大谷のそっくりさん芸人は今こそ名前を売るチャンスだろ
アメリカに行って飛行機に乗りまくれ!

-

一平『ショウヘイはトロントに決めたいが、俺の嫁がLAがいいって聞かないんだ』
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告