海外「悲しい!」大谷移籍でエ軍が撤去したものに海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「悲しい!」大谷移籍でエ軍が撤去したものに海外大騒ぎ!(海外の反応)

エンゼルスからFAとなっていた大谷翔平投手(29)が9日(日本時間10日)、ドジャースと10年総額7億ドル(約1015億円)で契約に合意した。契約は世界のスポーツ界で史上最高額となり、名実ともに世界最高選手となった。 チームの看板選手に去られたエンゼルスは、すぐに作業に取りかかった。米スポーツメディア「ジ・アスレチック」でエンゼルス番を務めるサム・ブラム記者はX(旧ツイッター)で「ショウヘイ・オオタニの壁画を撤去作業中だ」と写真を投稿。エンゼルスタジアムの外側に大谷の巨大な絵が他の選手と並んで飾られており、重機でそれをはがす作業が行われている様子だった。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。

関連記事

海外「好きにさせろ!」大谷翔平の二刀流にヤンキースレジェンドが物申す!(海外の反応)



・大谷翔平の壁画は正式に無くなった。



・こんなに早くやるなんて、信じられないほど無礼だ。



・ひとつの時代の終わり。モニアックの壁画を作ろう。



・なぜ彼をトレードしなかったのか、誰か教えてくれないか?



・まるで、彼と再契約し、あれを維持するチャンスがあると考えていたかのようだ。



・正直に言って、このままにしておくべきだ。こん組織に彼がいてくれて幸運だった。
関連記事



・レンドンの写真は撤去できるのだろうか?



・ドジャースがアナハイムで連戦を戦うとき、大谷はどんな歓迎を受けるだろうか?



・↑最近はスタジアムの半分がアウェイファンだから、どっちに転んでも歓声が上がるだろう。



・↑エンゼルスファンは彼を応援するだろう。彼が去ったのは彼のせいじゃない。



・↑私は間違いなく応援する。



・↑スタンディングオベーション。ここでは誰も彼を嫌っていない。





・球団が彼に提示した契約内容を知ることができればいいのだが......。



・トラウトはトレードを要求する必要がある。



・自分がエンゼルスのファンでないことを神に感謝したい。
関連記事



・ダメージの大きさに奇妙な感覚。



・エンゼルスファンには同情。



・パドレスのファンでいるのはつらいこともあるけれど、アスレチックスやエンゼルスのことを考えると、気持ちが楽になるんだ。



・彼らは彼を中心にチームを作り、勝つことができなかった。



・シーズン終了直後に外すべきだった。

コメント

-

一瞬陰じゃなくてペンキぶっかけたのかと思ったわ

-

やっと今日も勝てないかもしれないという不安感から解放されるわ。
エンジェルスはGMとオーナーを変えない限り再生は無理だろうな。
ワシントン監督だけじゃどうにもならないだろう。
トラウトとかもまた怪我しそうで心配だわ。
やっぱりレンドンを取った時から傾いていったんだろう。

-

素直にベガスに移転しよう

-

大谷が二刀流としてMLBに認知されるためにはエンゼルスというチームが無ければ実現しなかったかもしれんよね
それぐらい優遇されて投手としてのローテーションなんかも配慮されてた
それが他の選手のモチベーション低下になってないかな?
大谷もトラウトも居なくなったエンゼルスが意外に強くなるかもしれんよ

-

MLBは特に契約期間長いから怪我して出場出来ないと物凄く叩かれるんだよな。レンドンとか入ったときは歓迎されてたんだろうが。
サッカーみたいに契約年数は上限5年に制限されて金銭でトレードされる仕組みの方がいいと思うんだけどな。

-

暖かい冷たいの問題じゃなく、肖像権の問題でしょう
当然契約に含まれているんだから、ドジャースと契約したならエンゼルスがどう思っていてもあのパネルは掲げたままにはできない

-

もうドジャースの選手だから貼り付けとくことはできないからね…
まあ、エンゼルスのレジェンド選手ってわけでもないし
記憶に残っても球団の歴史には刻まれないしね(個人記録などは残っても)

-

残留の方が無難だったのにな
上り坂と下り坂、また大谷は苦しい下り坂のチームを選んでしまった

通りすがりの

そこで背中向けた後ろ姿とか、シーズン中だけでも貼って欲しかったなあ

-

エンジェルファンからみたらただの助っ人外人だろうしなぁ

-

キレイに取り外して売ればいいのに
バラ売りのオークション方式で

-

>>一瞬陰じゃなくてペンキぶっかけたのかと思ったわ

俺も。
はがすときに顔が破れるのはよくないことだから、ペンキを塗ってまず顔を消しているんだなと思っていた。

-

エンゼルスオーナーのトラウトびいきが気持ち悪いレベルで酷かったからな
エンゼルスに未練など1ミリもないだろ

-

あのまま回収してオークションにかければ高値がついたのに

 

ゴミ箱に捨てられてる兜のこともたまには思い出してやってください

-

大谷はエンゼルズの裏切り者
誇りある韓国人とは思えない行為

-

>・こんなに早くやるなんて、信じられないほど無礼だ。

そりゃ、大谷という商品との契約が終わったんだから仕方ないべ

-

6年も大谷(トラウトもいる)を雇っといて、他選手補強して優勝を目指さないエンゼルスが悪い
大谷効果でチームにも相当金が入ってたと思うのに、ずっと中堅の位置から変わらなかった
フロントに優勝を目指す意志がなかった
そら逃げられて当然

-

かつてウィリアムズがジャッドエンジンに変わった時にそれまで貼ってあったバワード・バイ・ホンダのロゴが消えてたのはショックだったなあ。思えばあれが日本の自動車産業が斜陽になったきっかけだったかも。

-

〇刑囚のレンドンとかいう金食い虫の粗大ごみに何一つ文句言わないくせにこっちの対応は早いとは思う

 

隣のデトマーズは居残りか

-

エンゼルスはファンは暖かかったからな
ドジャースじゃエンゼルスのようにはいかんぞ

-

レンタルでヒュンダイ車、エンゼルスはこれだけでアウトだろ
エンゼルスのオーナーだかGMだか知らんけど、これからも端金ちまちまケチって金勘定してろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告