大谷移籍で高騰したド軍本拠地開幕戦チケット価格に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷移籍で高騰したド軍本拠地開幕戦チケット価格に海外びっくり仰天!(海外の反応)

hytyttytyjj.jpg
エンゼルスからフリーエージェント(FA)となっていた大谷翔平投手が加入するドジャースにさっそく“経済効果”が現れている。来年3月28日(日本時間29日)に行われるカージナルスとのホーム開幕戦のチケットが、大谷が契約を明らかにするとともに高騰。最低359ドル(約5万2000円)にまで達しているというのだ。以下略(THE ANSWER)
海外の反応をまとめました。

関連記事

海外「日本の選手全員に?」山本由伸が投稿したWBC優勝リングに海外興味津々!(海外の反応)

海外「そんなはずない!」大谷翔平の中東移籍話に海外大騒ぎ!(海外の反応)



・大谷翔平のドジャース・デビュー戦に900ドルのチケット?日曜日、スタブハブ(チケット転売サイト)で販売されたドジャースのホーム開幕戦のチケットは、431ドル(立見席、トップデッキ)から始まり、ダグアウトクラブの席では4024ドルから9893ドルという高値だった。



・この人たちは、彼らが1シーズンに80試合もホームゲームを戦っていることを知っているよね?



・彼は10年はそこにいるだろう。 もし私がドジャースファンなら(ファンではないが)待つだろう。



・一方、昨年のエンゼルスのチケットは10ドルだった。人々は奇妙だ。



・エンゼル・スタジアムで翔平を10ドルで見られないのは寂しい。



・誰も払わないと言おうとしたが、ロスだからね。誰かが簡単にそれを払うだろう。しかし、彼らは試合を見ているわけでもなく、ずっと携帯電話をいじっているだろう。
関連記事
海外「好きにさせろ!」大谷翔平の二刀流にヤンキースレジェンドが物申す!(海外の反応)



・代わりに中古車を買うよ。



・地元の球場で大谷を見るためのチケットの転売価格が、たった1シーズンで100倍になっているのは異常だ。



・野球にとっては本当に良いことだと思う。





・私は野球がみんなのスポーツであることを愛している。誰でも球場に行けば、野球に夢中になれる。



・↑まさに民衆のスポーツだ。



・↑1000ドルあれば誰でも試合に行ける。



・ドジャースは7億ドルのツケはすぐに払い終わるだろう。



・誰も転売市場の仕組みを理解していないのか?ドジャースがこの値段でチケットを売っているのではなく、シーズンチケットを持っている人が売っているのだ。



・翔平が開幕スタメンに入るかどうかもわからない。



・↑まだ手術から回復していないことをみんな忘れているのだろうか?彼のデビューがいつになるかはまだわからない。



・開幕戦に出場することはないだろう。



・7億ドルという金額も、もうそれほど馬鹿には聞こえない。



・↑転売なら、ドジャースには関係ないが。

コメント

-

1万ちょいしか入らんとこでやるくらいなら日本に変更した方が全員幸せになるだろ

-

エンゼルスの試合はいつも客席ガラガラだったけどこれからは争奪戦になるな

-

エンゼルスのユニフォーム着てる人も沢山いそう

-

野球好きで金持ってる日本人はこれから10年先まで
ロサンゼルスに行ってバンバンお金を落としてきて欲しい。
大谷が獲得した金額にはその意味をも含んでいるのだから
日本のためだと思ってどうか喜んで散財してきて欲しい。
自分は残念ながらそんな余裕はないからせいぜい帽子や
頑張ってユニフォームを買う程度の貢献しか出来ないが…。

-

チームが負け続けることが要因だとしてもあのホームの入りにはガッカリだったろうな
WBCでも盛り上がり人一倍気にしてた気がするから
満員になればチームも引き締まるしサポートして欲しかったはず

-

来年のエンゼルススタジアムが可哀そう

-

野球も好きだ変わらんしお金もないホルホル掲示板戦士が勝手なこと言っててワロチ

-

エンゼルスってホンマに人気無いよな
10ドルでトラウト大谷おってあのガラガラ、終わってる

-

こういう興行は音楽だろうがスポーツだろうがグッズ売り上げが収益を左右するんでしょ
じゃもう元は取れてんじゃん

-

カリフォルニア州だから950ドルまでは窃盗にならないだろ
後は分かるな?
よく分かりませんがとりあえずGlock17置いて置きますね

名無し

日本でマグロの競りが1億とかいくとア.ホ扱いするけどこれでわかったかな?
初物は何でも高い
非処.女より処.女が最高

これマストだから覚えとけよ

無名

開幕戦は手術から半年後になるし、打撃専門だから確実に開幕戦で出てくる。

-

エンジェルズは自業自得イッテヨシ
ダメな見本として永遠に晒しageされと毛

-

捨てるほどの金があったとしても、野球の平均的なシーズンゲームに最低5万円の価値はないと思うが、大谷のドジャーズでの初試合はまあそんなもんかもしれんな。

-

ところでなんだが、大谷は開幕戦に出るの?

-

エンゼルススタジアムでパブリックビューイングさせてやれよ

-

140万円超えるチケットかw

-

二刀流ならまだしも、来年はバッター専業なのにその値段か

-

韓国開催、全く触れられてないけど
とっくになかったことになってるんだろな。

-

初日限定商品が有るから当たり前だろ?

-

ドジャースに入ってるならいいが、これは転売ヤーが儲かってるだけが腹立つ
シーズンチケット持ってる本当のチームを愛してる野球ファンなら売るなよ
転売は禁止もしくはこういうスタジアムやコンサートのチケットについては定価以上の金額で売らないように規制すべき

-

大谷の手術をしたドクターはドジャースと契約してる人?らしいし、球団は大谷の状態と回復の見込みをよく解ってる上での契約なんだろうな
そういう点でもドジャースは契約に優位な立場だったろうに、さらにあの額だもんな

 

映画だって同じ内容なのに初日に見るのと公開1週間後に見るのとでは見方が変わる
そりゃ大谷のドジャース初打席を生で見るのは特別な価値があるって事

-

法律でチケット高値転売ヤーは縛り首って決めといた方がいいよなw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告