海外「何度目?」日本の安全神話を揺るがす出来事に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「何度目?」日本の安全神話を揺るがす出来事に海外びっくり仰天!(海外の反応)


海外の反応をまとめました。

関連記事
海外「これぞ日本人!」日本の遊園地のある光景に海外興味津々!(海外の反応)







・今回が初めてじゃないだろう?



・私が行った時は動いていなくて、喜んだ覚えがある。



・私だったら気絶していたかもしれない。



・素晴らしいジェットコースターだ。2回目、3回目でも楽しめる。



・だからジェットコースターは乗らない。ウォータースライダーはOKだ。
関連記事
海外「行くしかない!」日本のテーマパークが米に初上陸して海外大騒ぎ!(海外の反応)



・ただでさえ怖いのに、一番高いところで止められるなんて。



・昨年5月にユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたとき、そのライドはクローズしていた。今頃は不具合をすべて解消していると思ったのだが。



・昨年12月9日に乗った、これまでで最も過激なライドだった。



・私が滞在していた2017年には同じようなことが起こらなかったことを神に感謝したい。





・しかし、誰も怪我をしなかった。それが重要なことだ。



・私が初めて乗ったジェットコースター。2020年に乗った。



・これは私たちの身に起きてもおかしくない!



・何度目?何か起きる前に取り壊せよ。



・このコースターは二重の意味で怖い。



・まるでファイナルデスティネーション。



・放り出されるよりはマシ。
関連記事
海外「可愛い!」東京ディズニーシーのランチセットに海外興味津々!(海外の反応)



・人生はジェットコースターだ。



・日本らしくないニュース。



・何事にも完璧さと正確さが求められる日本では、この事件は恥ずべきことだ。



・一度の料金で二度楽しめる...これ以上は望めない。



・彼らが求めているのはスリルだろう?

コメント

-

安全装置が働いて止まってんのに何言ってんだかw
外人には安全装置の安全装置が必要なんだろうな。そんでもってそれが働いたら、それの安全装置を用意しないとって騒ぐんだろうなw 
ヤバすぎ

-

安全装置が作動して止まるということが理解できないんだな

-

なんで日本だけこんな言われなきゃいけないんだw

-

いわゆる「Japanese Thing」にイラついてた連中が
ここぞとばかりに罵詈雑言をぶつけてんだろうなw
安全装置のお陰で大した事故にならなくて良かったねって話なのにね。

-

JAXAが言う打ち上げ中止とアホな記者の言う打ち上げ失敗みたいな感じか

-

選別コメに愚痴っている人間も相当なもんだと思うが

-

>「逆さ吊り」の誤情報広がったUSJコースター
>実際は、お客様は少し前屈みの姿勢で止まっていました」
 yahooニュース

-

日本のジェットコースター
外国の彼らの国のジェットコースター
どちらが安全ですか?
答えは当然ですね

 

ジェットコースターなんて日本にしかないよ

-

どんな大事故かと思ったら
事故なんて起こってないじゃないですか

-

事故が起きる前に安全装置が働いて止まったのならば、それは安全度高いってことなんじゃないのかなって思うよ

-

一番高いところっていうことはキコキコ上がっていって今から落ちまーすっていう最初の場所だよな
ジェットコースターは位置エネルギーを利用してるんだから
一番上で逆さま状態を想像したバカな外国人がいるみたいだがw

名無し

「日本の」安全神話は「関西(特に神戸周辺)」では適用外ですよ。

-

しっかり安全装置が働いて死者0なのに事故とは?

 

むしろ日本だからこの程度で済んでるって事
元々危険が売りの乗り物だしこうなるリスクが元々あるからな

-

日本たたきぽい元コメより
ここのただの外国人蔑視ののコメ欄が情けない

-

儲けた感半端ねぇな。このぐらいスリルなきゃだよな。

-

>一番上で逆さま状態を想像したバカな外国人
日本メディアが『宙吊り』と報道してたから、そう思っても仕方ないかと。
このジェットコースターはレールの上を走るタイプではないんだな。
それを知らないと逆さま状態だと思うよ。レールにぶら下がってるもの。

-

>実際は、お客様は少し前屈みの姿勢で止まっていました」
 yahooニュース

そのニュースの発信元はネット民が大嫌いな共同通信だぞ?
そんなニュースを信じるってそもそもが間違ってないか?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告