海外「やりすぎだ!」アレを無くした日本のカップ麺に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「やりすぎだ!」アレを無くした日本のカップ麺に海外びっくり仰天!(海外の反応)

海外の反応をまとめました。

関連記事
海外「涙が」1杯200円の日本のラーメン屋に寄付する動画が話題に(海外の反応)

日本のアニメに出てくるラーメンを韓国の袋麺で再現した結果(海外の反応)

海外「本物ではないが」世界中で日本食ブームが来ている証拠に海外大騒ぎ!(海外の反応)



・日本が麵の入っていないNomenを発売。



・風刺新聞の記事かと思った。



・つまり、ただのスープ。



・それで、値段は?



・麺のないラーメンはスープだ。
関連記事
海外「ラスタw」日本でラーメン屋を経営するイタリア人に海外興味津々!(海外の反応)



・どんでん返し:麺は別売り。



・おすすめのトッピングは麺。



・商品の中身を減らすどころか、中身を無くし始めたか。





・シュリンキングがここまで来たか。



・スープのベースとして使い、茹でて肉や野菜を入れて、ご飯と一緒に食べるんだ!



・まるでご飯のないカツ丼。あるいはそばのない焼きそば。



・次は何だ?パティのないハンバーガーか?



・ネーミングのセンスは面白い。



・↑どうだろう、ネーミングありきでこの商品を思いついたような気がする。
関連記事


・麺のないワカメラーメンを見たことがある。



・風邪で喉が痛いときに良さそうだね!



・カップラーメンのスープ、二日酔いに良さそうだ。



・女性向けの商品?

コメント

-

安いのかと思ったら162円
麵別に入れて食う類の商品ではないのか

-

おにぎりと合いそう

-

具無しでその分値段を下げたバージョンがいいかな

-

カップ麺は麺だけ食べてスープは残すんだけど

-

今更
わかめラーメンでやってんじゃん。何年か前から

-

無駄なカップも無くしてコンソメスープの元みたいに売ってくれればいいのにな

-

カップじゃなくて袋入りならちょっと欲しい

-

女性とLGBT専用?

-

蕎麦屋の台ぬきのパクリか

-

コンビニに豚骨スープ(綿は入ってない)のが売ってたよね?

-

カップ麺がどうか知らんけど、ちゃんとしたラーメンはスープが1番金がかかるって聞いたな

-

そういや麺なし肉うどんってあったな

-

あみ印なんてメーカー聞いたことねえわ。

-

次作はA~MENだな

-

お前ら外人の大好きな多様性だろ、受け入れろよ
例えば炭水化物控えてる人にはいいかもしれんし麺だけ他から用意して色々試したりも出来るしラーメン以外の用途に使うかもしれんし
キットカットの種類の多さには喜ぶくせにこういう努力が必要なものは受け入れないのが外人らしい

-

162円とかw

-

麺よりかやくがいらんわ

-

確かにこの手の商品は昔からあるね。
てか、なんでどのメーカーも、袋麺のスープだけって売り出さないんだろう・・・
ダイエット中とか、ラーメンスープだけ飲みたいのに、麺が余って邪魔だから買えない。
多少割高になってもいいから、色んな味のラーメンスープだけ売ってくれ~ スープとしての需要あるっしょ

-

ぶっちゃけ生麺茹でて自分で加えたほうがありかもしれない

-

ラーメンのスープって麺に絡めて食べる前提だから味が濃い。
みそ汁みたいにおむすびとか白飯とかと交互に食べるならいいけど
コーンポタージュみたいな飲み物としてのスープ単体だと
さっぱり目の味付けでないときついかもしれない。

-

ラーメンの構成要素でもっとも健康に悪いと言われてるスープだけをw
でも美味しい罪の味

-

元々ラーメンスープ(いわゆる業務用スープ)のメーカーだからね。
実はカップラーメンから麺を抜いたんじゃなくて、「ラーメンスープをカップに入れて売ってみた」なんだ。

-

↑5
いや、売ってる。
このメーカー、普段まさにそういう商品売ってる。(もともと業務用スープの会社で、小袋入りも売ってる)
そして今回ラーメンスープの売り方かえてみたって話だから、新規開拓目指してカップに入れる前に買ってやれよ。

-

つまりスープとは別に麺を買って入れろって事か

-

残り汁に冷や飯を入れて食べると美味しいカップ麺ランキングとか昔見たな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告