海外「日本人がMLBを席巻!」ドジャースが大谷に続いて山本由伸と契約して海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本人がMLBを席巻!」ドジャースが大谷に続いて山本由伸と契約して海外大騒ぎ!(海外の反応)

gteerss.jpg
オリックスからポスティングシステムを使って大リーグ球団への移籍を目指していた山本由伸投手がドジャースと12年3億2500万ドル(約464億8000万円)で合意した、と21日(日本時間22日)、大リーグ公式サイトなど、複数の米メディアが伝えた。以下略(デイリー)
海外の反応をまとめました。

関連記事


・彼らはまだ スーパーチームではない。 ピースが揃い、ケガ人が出ないことを祈ろう。 プレーオフに進出するには、タレント、優れたチーム文化、アンセルフィッシュさ、そして少しの運が必要だ。



・へイダーも加えるかもしれない。



・↑今永も。



・Dバックス効果。



・まさか!高額契約選手がLAかNYに上陸するなんて信じられない!!!!とてもショックだし、驚いている!



・全力でスネルを獲りに行くかもしれない。
関連記事



・それでもブレーブスには及ばない。



・アリゾナ・ダイヤモンドバックスは、ドジャースに2人の選手に100万ドルを費やさせた。



・次は今永。





・ワールドシリーズに勝てないために、あれだけの大金を費やした。



・ドジャースでMLBザ・ショーが開催中。



・まさにスーパーチームだ。



・やれやれ!今シーズンはクレイジー



・立ち尽くす私......。
関連記事



・ワイルドカードでの敗退はより華々しいものとなった!



・いまや試合を観戦できるのは企業だけだ。



・優勝できないのは残念だ。



・こんなことになるとは誰が予想できただろう。



・来年、LAが再びシリーズを制覇できなかったら、みんな笑うだろうね。



・ドジャースは素晴らしい!



・大谷の影で生きる。 MLBのスコッティ・ピッペンになることを楽しもう。



コメント

-

日本人2選手が同じチームに移籍しただけでこの騒ぎようは飯ウマ

-

大谷GM優秀やんw

-

LAにいる日本人スター
MLB 大谷翔平、山本由伸
NBA 八村塁
MLS 吉田麻也

-

次は今永

-

これで活躍できなかったら史上最大の赤っ恥だぞw
山本を推した大谷の責任も重い。

-

野球のやつってメジャー目指してるってわりに英語の勉強しねえよな。
ヨーロッパのどの言語を学べばいいか難しいサッカー選手と違って
英語しかないのに

 

藤浪はご飯に誘わなかったのか? あるいは大谷は藤浪をドジャースご飯に誘わなかったのか?

-

今永「お、オレは・・・」

-

これでドジャースの成績悪かったら
全部日本人の責任だな

-

ドジャースのチーム総合力向上を念頭にした補強は続くだろうし、大谷と山本の獲得は補強の一部に過ぎないと思う。

-

大谷さんってわりといつもこうやって自身を追い込んで一回叩かれてから這い上がって来て結局結果出すパターンだから何とかなるでしょ
今回は自分一人じゃないところが違うけども…

-

勝負は水物なので、やってみなければ結果は分からない。しかし、スポーツファンは全力を尽くしてプレイする選手を見るのが好きなので、たとえ来シーズン、ドジャーズが優勝できなくても、選手たちがベストを尽くしている限り、嘲ったりはしない。なので、

>来年、LAが再びシリーズを制覇できなかったら、みんな笑うだろうね。
こういう事を言えてしまう人は、普段はスポーツ観戦をあまりしない人なんだろうなと思う。

-

〉これでドジャースの成績

ベースボールがチーム総合力を競うスポーツと認識していない無知がいるので驚愕するが、反日コリアンの潜在的差別意識と粗暴の国民性を露呈しているのは明白なので国外追放処分にするべきだと思う。

-

MLBのチームはボランティアではなくビジネスをしているので選手の能力評価とマーケティングの収益を見込んだ条件を提示している。

韓国等の市場規模が小さい国のアンチが理解できなくても違和感はないが。

-

野球は個人ではなくチーム制のスポーツなのだが?w 実際にドジャースの大谷と山本の獲得は補強の一部になっている。

-

ドジャースは本気だな。
WBCでの活躍はあれど、まだMLB未経験の投手に事実上の生涯契約、それも大型をやるんだから。

最も、山本の能力を鑑みれば年40億弱は相当安い金額なんだけど、未経験って部分でそうなってるんだろうし、山本自身もプレーの質の方を重視しているんだろう。
金銭だけを気にするなら、テキトーな球団で実績を見せてから10年契約とかした方が、倍は貰えるだろうから。

-

ドジャースの投手陣の補強はかなり凄い
絶好調なベテランのタイラー・グラスノーまで獲得してるんだよなあ

-

>韓国等の市場規模が小さい国のアンチが理解できなくても違和感はないが。
どっから「韓国等の市場規模が小さい国のアンチ」とかいう謎の存在が出てきたんだ
もう病気だよあんた

-

どうなんだろうな、個人的にはエンジェルス離れた大谷には興味が無くなったし、そこに山本もと言われてもそうですかとしか。でも多くの人はそれを望んでるんだろうし盛り上がるんじゃね? 成績残せないと反動で滅茶苦茶叩かれそうなのは怖いが、本人たちは覚悟の上で更に頑張るだろうし

-

後は佐々木朗喜が入れば

-

今永と来年佐々木を獲得したら、しばらくドジャースの時代だな。
抑えか中継ぎに大勢もそのうち獲得だな。

-

サカ豚って英語話せない自分は棚上げにして、野球選手の語学力にイチャモンつけに野球記事のコメ欄に侵食してくるから本当に暇な上にア呆なんだと思うわ。
野球に興味無いなら球蹴りだけ見とけ。

-

ところで佐々木朗喜じゃなくて佐々木朗希だよ〜と訂正しておこう。

-

さすがにヤンキース行くだろと思っていたが、色々とリスクの低い方を選んだな。

-

ヤンキース、アメリカ人が思ってるほどのステータスを
日本人はもってないんだよなぁ・・・

 

まぁMLBだけじゃないけどね
他のスポーツもそうだし映画とかゲームとか食とかの文化もそう
70年代くらいとはまったく立場が逆転してしまってるって事

-

>山本を推した大谷の責任も重い。

ならベッツとフリーマンにも言え
あのなあ、普通に考えて球団の意向で大谷に頼んだとする方が自然
何でも思い込むな、病気に見えるw

-

>これでドジャースの成績悪かったら
>全部日本人の責任だな

こいつがダンマリになるのが楽しみではある
魚拓しとくからね

-

佐々木はまだ早いかなあ
もう少し身体太くして、シーズン160試合に耐える体作って欲しいというのはある
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告