海外「手に負えない」ドジャースが日本人選手2人に10億ドル以上投じて海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「手に負えない」ドジャースが日本人選手2人に10億ドル以上投じて海外大騒ぎ!(海外の反応)

gssgssgssg.jpeg
現地12月21日、オリックスからポスティングシステムを利用してメジャー挑戦を目指していた山本由伸が、ロサンゼルス・ドジャースと12年総額3億2500万ドル(約471億円)の契約で合意したと、複数の米メディアが伝えた。9日にドジャースと10年総額7億ドル(約1015億円)という超大型契約を交わした大谷翔平。ドジャースは、その二刀流スターと共に今年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で侍ジャパンを世界一に導いた25歳右腕とも契約を結んだのだ。  ふたりの日本人との契約額は合計で10億2500万ドル(約1486億円)だ。米スポーツ専門局『YES Network』のジャック・カリー記者は、「ドジャースはオオタニとヤマモトの契約に10億ドル以上を費やした。もちろんオオタニの資金はほとんど後払いではあるが、10億ドルというのには変わりない」と驚きをもって伝えた。以下略(THE DIGEST)
海外の反応をまとめました。

関連記事


大谷翔平がドジャース入団会見で語った内容に海外興味津々!(海外の反応)


・山本由伸と大谷翔平は合わせて10億ドル以上を稼ぐだろう。



・それでもワールドシリーズには勝てない。



・今後10年間は毎年ワールドシリーズに出場し、最低でも10年のうち8年は全勝しなければ成功とは言えない。



・1つのチームが2人の選手に10億ドルを投じることができるのであれば、野球には競争上の問題があると言ってもいいと思う(笑)。



・彼らを憎んでいるわけではないが、観戦するファンには幸運を祈るばかりだ。チケットの値段は2倍になりそうだ。



・↑このままでは3倍となる可能性が高い。
関連記事
大谷移籍で高騰したド軍本拠地開幕戦チケット価格に海外びっくり仰天!(海外の反応)



・この投手は本物の選手と戦うことになる。



・↑WBCを見なかったのか?



・野球への興味がどんどん失われていく。





・もう野球を見るのはやめようと思う。MLBには厳しいサラリーキャップが必要だった!



・記録が塗り替えられ、ワールドシリーズで何度も優勝するのは目に見えている!



・これはもう手に負えない。



・正式にドジャースのファンになった。



・70年代、80年代、90年代の野球はクールだった。



・ドジャースはどうしてこんなに金があるんだ?



・全てはアストロズに負けるため。(笑)
関連記事
大谷翔平を巡ってカナダとアメリカが喧嘩して海外大騒ぎ!(海外の反応)



・ヤンキースはもはや悪の帝国ではない。



・ドジャースは今後12年間ワールドシリーズで勝たなければならない。



・これは最初から計画されていたことだ。山本はヤンキースを翻弄した。



・怪我がちのDHとMLB経験ゼロの投手。



・家族連れは試合に行く余裕がない。私には4人の子供がいるので、一緒に試合を観に行きたいのだが、600ドルの価値はないね。

コメント

-

なおエが多すぎて大谷の勝利への渇望が狂気へと昇華した結果だな

-

大谷のMVPの時あなた達がプレーオフに出てないとかいじってた結果がこれです

 

なおドに期待してしまう。

-

野球はチームプレイなので負ける時は負ける
日本チームだって大谷のプレイ見てデバフかかっちゃったやつおったしw

-

全てはエンゼルスが悪いんやで

-

2人で常勝できたら苦労しない。チームプレイ

-

負け犬のコメントは見飽きた。

-

ほらっ、出る杭は打たれる、はアメリカでもどの国でも一緒だ

これだけの契約金は他の選手たちの横並びの契約金とは違ってかなり明らかな出る杭!


-

山本由伸がヒット、HR打たれる動画を続々とツイッター投稿してるんだよな
選手価値、名誉を貶めようとするやつらのチームにならなくて本当によかった。
ヤンキースファンが民度低いって言われるのも納得

-

ヤンキーファンが湧いてて笑った
相変わらずクソだな、大谷エンゼルス入団の時も恨み節全開だったよ
コロコロ手の平返し、その時の反応が見ものではある

-

どんな補強しても勝てる保証はないそれが野球の面白さ

 

結局はフィジカルの勝利二ダ

-

アメリカ人は大らかで寛容だとか嘘じゃねぇかw

-

野球観ないとか言ってるやつ…結局は絶対観るんだよな

-

>それでもワールドシリーズには勝てない。

根拠のないオマエの願望を言われてもなぁ。
ドジャースは、この2人以外にも戦力補強をしてるし、今シーズンより明らかに戦力は上がってるからな。

-

アメリカがどうだのというのは、中国人と韓国人が日本を貶めるためにめちゃくちゃな理屈使ってるだけだぞ
出羽守なんて今じゃ間違いだらけすぎて速攻馬鹿にされるよ

-

ドジャースはプレーオフに出られるくらいは強いのに、そこで止まってしまう
本気で勝ちに行きたいんだろうし、オーナーがそれに承諾して金を出したのも良いことだ
ここのチームのオーナーは口を出すようなオーナーじゃねえからな
やってみろってことだろう
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告