海外「巨人がいるぞ」大谷翔平と山本由伸の大きさの違いに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「巨人がいるぞ」大谷翔平と山本由伸の大きさの違いに海外びっくり仰天!(海外の反応)

ポスティングシステムを利用して米大リーグ移籍を目指していた山本由伸投手の新天地が21日(日本時間22日)、ドジャースに決まった。米国メディアが一斉報道。早くも大谷翔平投手との2ショット画像がネット上で拡散すると、日本人ファンは「大谷デカすぎw」「トリックアートだろ」と仰天している。大谷の長身とムキムキ具合が際立った。  大谷と山本の2ショット。ともに白いTシャツを着ているが、大谷の体格がやはり大きく見える。胸筋に加え、袖を通した上腕筋は太い。身長178センチの山本は小柄というわけではないが、大谷と並ぶと細く感じさせてしまう。2人ともカメラ目線で笑みを浮かべていた。以下略(THE ANSWER)
海外の反応をまとめました。

関連記事
海外「悲しい!」大谷移籍でエ軍が撤去したものに海外大騒ぎ!(海外の反応)

米メディアが投稿した大谷・山本・ヌートバーの3ショット写真に海外びっくり仰天!(海外の反応)


・なぜ右腕はもう左腕よりそんなに大きいの?



・体重で年俸決めていたの?



・大谷が本当に大きいのか、山本が小さいのか。



・大谷の身長がこんなに高いとは。



・俺は左の奴をもらうよ...。
待って、両方もらえるの?
関連記事
海外「日本の選手全員に?」山本由伸が投稿したWBC優勝リングに海外興味津々!(海外の反応)



・山本が初先発で10失点することを願う。



・翔平の腕を見てみろ、5億の価値があるように見えるだろ。



・日本がWBCで毎回優勝するのには理由があるのだ。



・チームの信頼に応えてくれることを期待している。





・この契約はファンにとっても野球にとっても良いものではない。



・レギュラーシーズン112勝を挙げながら、偉大なるデーブ・ロバーツのせいで、最初のシリーズで敗退した。



・今後10年間で5つのリングを獲得できなければ破綻だ。



・全てはワイルドカードチームに振り回されるため
関連記事



・良い買い物だった。



・ドジャースは2年間、ほとんど金を使わなかったが、欲しい人材に金をかけた途端に問題になった。



・すべての試合がアニメになるのか?



・新たなファン層を獲得しようと必死なのだ!



・ワールドシリーズで優勝できなかったら、笑ってやるさ。



・野球にフィナンシャルフェアプレーはない?



・私は少数派かもしれないが、翔平が巨人なのにそれに気づかなかった。

コメント

-

ヨーロッパではアメリカ人は小さいって馬鹿にしてる人が結構いるけど、実際身長は小さいよなぁ。なんででかいイメージがあるんだろうな。小さい日本人よりも3,4cmでかいだけ。肥満が原因かな

-

こうして並べてみると同じ投手なのに鍛え方が全然違うのがわかる

-

隣でトリミングされてるのダルビッシュだっけ?
ちょっと可哀想。

-

「今後10年間で5つのリングを獲得できなければ破綻だ」

↑↑↑
嫉妬に狂った他球団ファンの必死なアンチコメ
なら02年と09年補強後ヤンキースは?去年のメッツは?
補強後に何個チャンピオンリング取ったんだ?笑

なぜドジャースだけがそんな事を言われなきゃならないのかw
答えは簡単、良い選手取られて悔しいから相手を貶めるように誘導したいんだよなw

-

山本はこれで159km/h出せるんだから、やっぱ大谷の筋肉はHRのためのもんなんだな

-

鍛えすぎると体重が増えて故障しやすいのよ

-

筋肉を鍛えればパワーは出るけれど
新たに身に付けたパワー出力に耐える骨格・関節を手に入れるは難しい
やはりバランスが大事なのだろう。

-

大谷とダルビッシュの身体を
間近で見た佐々木朗希がショックを受けてたよな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告