海外「なんという新年」元日の日本を襲った大地震に海外大騒ぎ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「なんという新年」元日の日本を襲った大地震に海外大騒ぎ(海外の反応)

greegfdhd.png
1日午後4時10分ごろ、石川県の能登地方を震源とする地震があった。気象庁は1日午後4時22分、石川県能登に大津波警報を発表した。地震の規模を示すマグニチュード(M)は7.6。NHK
海外の反応をまとめました。

関連記事




・神奈川で床が揺れるのを感じた。



・大阪の新しいビルで、揺れが徐々に大きくなるのを感じた。



・茨城では、まるでバランスボードの上に立っているような感覚だった。



・東京の神田にいるが、何も感じない。このことを知ったのは、大勢の人が集まってテレビを見ているのを見たからだ。



・いやあ、長かった。仙台でしばらく揺れを感じた。



・ここ金沢でも運転中に強い揺れを感じた。



・今、京都で余震が起きている。



・とんでもない新年の幕開けだ。





・ここ秋田でもかなり強く感じた。



・東京のアパート3階で感じた。



・震源地は海岸近くらしい。もし、そこにいて、地震後もまだ無事なら、必ず避難の準備をして。



・避難するのに十分な時間があることを願っている。



・2024年はすでに良くなさそうだ。



・7.4 だって!!!????



・息子は今、日本で休暇を過ごしているが、東京の反対側にいると思う。



・2024年はどうなっていくのか?



・何度も揺れている。一体何が起きているんだ?




・日本のみんなの安全を祈る。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告