海外「長い!」日本のボウリング場で撮影された地震発生時の様子に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「長い!」日本のボウリング場で撮影された地震発生時の様子に海外びっくり仰天!(海外の反応)

海外の反応をまとめました。

関連記事



海外「ヒーローだ!」日本の救助隊がトルコに早くも到着して海外大騒ぎ!(海外の反応)


・あのモニターを設置した人はいい仕事をした。



・地震が多い島国であることを考えれば、日本は最高のテレビ取り付け技術を持っていると確信している。



・2024年はすでに悪い方向に向かっている。



・どうやら2024年も荒々しい年になりそうだ。



・ボウリング場は、地震の規模を判断するのに最も適した場所だろう。



・ギネス世界新記録。日本人男性36人が同時に300点満点のボウリング。
関連記事
海外「非現実的!」大阪にあるユニークな建物に海外びっくり仰天!(海外の反応)



・そういえば、あの悪魔の岩は少し前に割れたんじゃなかったっけ?



・幸いなことに、日本の建物は地震に耐えられるように建てられている。建築基準法で定められているんだと思う。





・成田にいるけど、何も感じなかった。



・わあ、本当に長い地震だ。



・地震は思っていたよりもずっと長く続いた。



・もう少しでパーフェクトゲームを達成するところだった。



・日本のボウリング場に洋服掛けやハンガーがある理由を知っている人はいるだろうか?



・私は東京にいるが、この地震から少なくとも250キロは離れている。横揺れの地震で、左右に揺れた。でも、海に浮かぶボートに乗っているような感覚になるような揺れで、その後、本当にめまいがしばらく続いた。
関連記事
海外「日本のセブンイレブンが大雪で倒壊しているぞ」(海外の反応)



・少なくとも、全員がストライクを獲得した。



・新年早々、縁起がいい! 地震によるストライキはカウントされるのだろうか?



・とんでもない長さだ。私には想像できない。



・スマトラ沖地震は、観測史上最長の8.3~10分間続いた。



・子供の頃、地震があった。揺れが永遠に続くように感じた。実際には15秒しか続かなかった。何分も続くなんて考えられない。



・2011年の地震は6分間続いた。 6分だ。
地震の恐ろしいところは、強ければ強いほど長く続くことだ。
1960年のチリ地震は10分間続いた。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告