海外「日本人は凄い!」JAL機が羽田空港に着陸した際の機内の様子に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本人は凄い!」JAL機が羽田空港に着陸した際の機内の様子に海外びっくり仰天!(海外の反応)

海外の反応をまとめました。

関連記事
海外「日本人はうんざりしている」台風でも富士山に登ろうとする外国人に海外びっくり仰天!(海外の反応)




・乗客は驚くほど静かで、落ち着いている。



・↑緊急時にパニックにならないようにという良いアドバイスを聞いていたようだ。



・↑パニックになる気力もない。



・↑普段経験する地震に比べれば、公園を散歩するようなものなのだろう。



・パイロットに敬意を表する。
関連記事
日本の空港で出迎えてくれる「おもてなし隊」に海外興味津々!(海外の反応)



・酸素マスクはないのか?



・誰も機内持ち込み手荷物を持ち出そうとしなかったので、全員が降りた。教訓を得た。



・アメリカ人なら、このような着陸と安全な避難に拍手を送るだろう。



・冷静でいてくれて良かった。
関連記事
日本の空港ではスーツケースを見つけやすいように色別に並べてくれる(海外の反応)



・貨物室に何匹のペットがいたのだろう?



・↑あまり多くはないだろう。この便は北海道から連休に来る国内線だった。スキーなどに行くための短い休暇にペットを連れてくる人はほとんどいないだろう。





・日本は年明け早々にあらゆる災害に見舞われる。



・この事故は、旅客機が海上保安庁の航空機と衝突したことで発生した。幸いにも、旅客機の乗客乗員は全員機外に避難することができたが、海上保安庁の乗組員のほとんどは行方不明となっている。



・めったにないことだが、起こりうることだ。
だから私は飛行機に乗る際は合成繊維の服は着ない。
合成繊維は高温の機内ですぐに熱を持ち、溶けてしまう。
ビーチサンダル、露出した肌、ナイロンの服で旅行する人の多さには驚かされる。



・↑そんなこと考えたこともなかった。 一番燃えにくい服は?
関連記事
中国の空港で荷物の超過料金を避けるために男たちが取った行動に海外びっくり仰天!(海外の反応)



・みんな超落ち着いている!もしこれが日本以外の国で起きたら、パニックで多くの人たちが命を落としていただろう。
関連記事
海外「日本に神のご加護を」JAL機に海保機が衝突して海外大騒ぎ!(海外の反応)



・↑機内が煙で充満しているのに、マスクをしている他の人を怒鳴りつけたりね(笑)



・その冷静さは衝撃的だった。



・こんなことは日本以外では起こらないだろう。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告