海外「イイ話だ」大谷翔平がフォローしたウガンダの青年に海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「イイ話だ」大谷翔平がフォローしたウガンダの青年に海外大騒ぎ!(海外の反応)

geereghtht.jpg
ウガンダ出身の20歳の捕手に、大谷翔平投手から思わぬ“新年のプレゼント”だ。デニス・カスンバは、SNSでタイヤやレンガといった代用品を使ってトレーニングに励む動画を日々投稿しており、奮闘する姿が話題に。ついにインスタグラムで大谷にフォローされ、画像とともに喜びを報告した。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。

関連記事
大谷移籍で高騰したド軍本拠地開幕戦チケット価格に海外びっくり仰天!(海外の反応)



・大谷翔平がウガンダの野球選手デニス・カスンバをインスタグラムでフォロー。「夢のようだ」とカスンバは語った。



・おめでとう。



・君はいつか彼の球を捕ることになる。



・興味深い。ウガンダでは野球が盛んなの?アフリカで人気があるとは知らなかった。野球が成長するのを見るのは本当にクールだ。



・↑ウガンダに来てからまだ15年ほどしか経っていない。元々はリトルリーグのために建てられた複合施設があるが、現在はドジャースがアカデミーのような形で運営している。日本人が建設した国立球場もある。
関連記事
海外「楽しそう」阪神優勝に熱狂する道頓堀が海外で話題に(海外の反応)



・さっさとフォローバックしたら?



・ドジャースはこの子を春季キャンプに連れてこい!



・素晴らしい。



・笑顔になった。





・とても幸せな気分になったよ。
関連記事
海外「大谷が投げるのに」MLB開幕戦の混み具合に海外びっくり仰天(海外の反応)



・ウガンダ出身の捕手であるこの20歳の少年は、タイヤやレンガをバーベルに括り付けた代用品を使って面白いトレーニングをしており、最近注目を集めている。彼は以前、MLBのドラフトリーグに招待され、10試合に出場した。サルバドール・ペレスやロビンソン・カノといった選手からもフォローされ、最近ではインスタグラムで翔平からもフォローされ、本人も大喜びだ。



・デニス・カスンバのスタッツを興味本位で見てみたが、19打席で0安打、3四球、15三振と、そこそこ苦戦しているようだ。カスンバは現在、中東のベースボール・ユナイテッドでプレーしていると思う。



・ウガンダでは、誰もが野球を知っている。



・大谷がインスタグラムで誰をフォローしているかがニュースに?早く春季キャンプが来ないかな。
関連記事
大谷翔平とトラウトは現役中にワールドシリーズを何回制覇出来ると思う?(海外の反応)



・努力は報われる。



・この子にとってこれほどモチベーションになることはない。



・史上最高の選手が認めた子。
関連記事
海外「そんなはずない!」大谷翔平の中東移籍話に海外大騒ぎ!(海外の反応)



・アフリカまで届いている大谷翔平の名声。

コメント

名無しよん

>アフリカまで届いている大谷翔平の名声。

というより、世界のどこであろうと、どんなレベルだろうと、「選手として」野球をやっている者で、大谷を知らないやつは現在ほとんどいないだろう。

-

ウガンダフォーエヴァー!
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告