海外「映画館で買ったの?」アメリカで約5000円のスーパーの寿司に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「映画館で買ったの?」アメリカで約5000円のスーパーの寿司に海外びっくり仰天!(海外の反応)

$36 Dollar Sushi!
byu/Doctor-Kitten insushi
(スレ主)36ドルの寿司。



海外の反応をまとめました。

関連記事
日本人が大激論!店で自分の料理だけ先に来たらどうする?(海外の反応)

海外「食べないで!」日本で発見された9本足のタコに海外びっくり仰天!(海外の反応)



・ぼったくられたな。それにしてもあのウニは...ピューレにしたのか?



・↑ほとんど別物に見えるな。



・↑(スレ主)車で持ち帰る途中で潰してしまった。



・32ドルで食べ放題の寿司は、これよりずっと美味しそうだ。
関連記事
海外「美味しそう!」下関の寿司に海外ヨダレごっくん!(海外の反応)



・空港で買ったのか?



・↑(スレ主)日系スーパーだ。空港にはウニはないと思う...。
関連記事
海外「本物だ!」日本食をどうしても食べたかった外国人記者が頼んだ宅配(海外の反応)



・↑ウニには見えなかった。



・↑ウニではなく、スパイシーツナだと思ったのだが...。





・持ち帰り用にもパッケージの醤油を出すような寿司屋は、この値段に値しない。



・↑(スレ主)日系スーパーだったんだが。



・↑値段に見合った寿司だと思う?良い寿司屋は必ず醤油を自分で作っている。



・↑そんなことはない。高級醤油は高級レストランで出されるものだ。



・(スレ主)私の住んでいる場所では、この値段は妥当だと思う。



・ミツワ?



・↑(スレ主)オハイオ州のある場所だ!



・(スレ主)コロンバスのTensuke Marketという寿司屋に併設されているので、持ち帰りで注文できる。この辺りには日本の店がいくつかある。多くの魚が日本から空輸され、ウニなどはたまにしかない。
関連記事



・東京セントラルやミツワで買えば、少なくとも半額になる。



・ウニといくらは高い。それが値段の理由かもしれない。いずれにせよ、あのウニは美味しくなさそうだ。



・映画館で買ったのか?



・ウニ、甘エビ、イクラが少なくとも価格の半分を占めているのは間違いないだろう。



・あの値段なら寿司食べ放題でもよかったのに...。

コメント

-

ごみ

 

煮切りにはしても一から醤油作る寿司屋なんて知らない

-

半額シール貼られて500円になってる寿司より酷い

-

値段はともかくアメリカにしてはちゃんと食えそうと思った俺はここでは異端らしいなw

-

外国人てマジでこれに5000円出すの??ここまでいくと円安とか物価とかで許容できる範疇余裕で超えてるだろ

-

寿司をもっと食べて質を見分けられるようにしないと・・
それと魚切包丁の切れ具合がイマイチに見える

-

これ2つで1万はひどいな

-

ウニは練りウニ見えたが、それはそれでアリだとも思った

-

>良い寿司屋は必ず醤油を自分で作っている。


平気で嘘をつくなぁ。

-

そろそろ不衛生な寿司食って、世界中(日本以外)が食中毒になって魚を喰わなくなって欲しいものだ

-

物価考えたら普通じゃね
アメリカのビッグマック1500円くらいするし
魚の流通が少なく高くなりがちな素材がビッグマック3個分くらいならまあ

名無し

日本でなら高いけど
最低時給3000円、お寿司要素の全く無いカルフォルニア巻でも高いアメリカなら
握りでこのクオリティーでも5000円はありだと思う

-

外国人の皆さん
エビが2種類入ってる寿司はぼったくりですよ
日本では例外なく安いスーパーの寿司にはエビと玉子とかっぱ巻きが数個入ってる

-

細巻きの高さが綺麗に揃ってるし切り口も綺麗
値段はともかくちゃんとした寿司に見える

-

冷凍ホタテをそのままひも付きで握りにしてる?

-

閉店間際で360円だったの間違いだろ。

-

あんなのが36ドル?!
物価がどうこうよりアメリカの価値観ってどーなってんの?

-

コメ欄が日本の寿司の値段でマウント取っているのが非常にかなしい。デフレってこわいね。

-

内容はよさそう
日本なら780~980円くらいだけど
3倍にして2500~3000円くらいだけど5000はちょっと厳しいね

-

>良い寿司屋は必ず醤油を自分で作っている。

こんな間違った知識どこで仕入れるんだよw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告