大谷がドジャースに加入してからMLBのインスタに起こった変化に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷がドジャースに加入してからMLBのインスタに起こった変化に海外興味津々!(海外の反応)

grewefbt.jpg(スレ主)大谷が1カ月前に契約して以来、MLBのインスタアカウントはロサンゼルス・ドジャースに関する投稿を53件行っている。ただし選手の契約や個人賞は含まれていない。ちなみに、MLBはワールドシリーズ・チャンピオンのテキサス・レンジャーズについて4回、トム・ブレイディについてはなぜか3回投稿している。


海外の反応をまとめました。


関連記事
大谷翔平とトラウトは現役中にワールドシリーズを何回制覇出来ると思う?(海外の反応)

海外「野球のブラジル」日本が5大会中3回もWBCで優勝していることが話題に(海外の反応)

海外「熱い!」ヌートバーが大谷翔平と交わした約束に海外大興奮!(海外の反応)




・他に何を投稿すべきだろうか?何か面白い提案があれば教えて。



・以前は、MLBは大物選手のプロモーションを十分にやっていない(例えば、マイク・トラウトは野球ファン以外には比較的無名である)と文句を言われたものだ。 大谷翔平はMLBのレブロン・ジェームズだ。



・オフシーズンだ。他に投稿することがあるのか?



・ドジャースは西海岸のMLB。
関連記事
大谷翔平に珍オファーを申し出たド軍投手に海外大爆笑!(海外の反応)



・ブリュワーズのオフシーズンの最新情報をもっと聞きたい!



・フラストレーションは分かるが、今は他に何も起こっていないし、何かが起こるまでは、何かを宣伝しなければならない。



・トム・ブレイディの部分にもっと腹が立つ。



・彼らはどこで金が儲かるか知っている。
関連記事
大谷移籍で高騰したド軍本拠地開幕戦チケット価格に海外びっくり仰天!(海外の反応)



・ドジャースは本当に野球界のヤンキースだ。



・イチローのことも、もっと投稿してほしい。
彼はいつも悪ふざけをしている。





・フォートナイトに関する投稿が1つ増えるより、大谷に関する投稿が1000件増える方がいい。



・公平を期すなら、ドジャースはこのオフシーズンで最も積極的なチーム。



・私は大谷が好きだし、彼の健闘を祈っているが、来季のドジャースが最低であることを心から願っている。



・彼がテイラー・スウィフトと付き合い始めるまで待ってくれ。
関連記事
大谷と吾郎のコラボ!日本の人気漫画家の描いたイラストに海外大騒ぎ!(海外の反応)



・珍しいことではない。大谷=ドル。金になることなら何でも記事にする。



・人々がクリックやコメントをしなくなれば、投稿もしなくなる。



・それは野球のためになるからだ。
関連記事
海外「野球はロマン」日本人ファンがチェコの球場に駆け付けて海外超感動!(海外の反応)



・驚くにはあたらない!
日本では、大谷派はすでに宗教法人として登録されており、現在、信者数は550万人に達している。



・ワールドシリーズは終わった。次のシーズンに向けての最大の話題ではない。



・彼らは最も大きな話題を振りまいているのだから、問題はないと思うのだが?

コメント

-

大谷居らんかったら世界の野球自体が廃れる運命にあったから

-

なんかもう胡散臭い

-

東本願寺の法主が大谷姓を名乗ったのって明治時代以降なんだな。
なんで"大谷"派って言うのか不思議だったけど元は親鸞が葬られた京都の地名を姓にしたっぽい

-

アメリカに住んでアメリカで稼ぐならアメリカの文化に溶け込み英語を話す努力をすべきだって声が高まってるから大谷も非公式では出来るだけ英語話した方がいいよ
誤解を受けそうなスラングはなしで

-

>大谷居らんかったら世界の野球自体が廃れる運命にあったから

それな。本人も積極的に尽力してて偉いわ。自身の向上においても野球というプラットホームが大事だってよく分かってる。結局は当該スポーツの人気ありき!だもんね。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告