海外「笑顔になる」世界的なギタリストが日本から年越し番組に出演した場所に海外大爆笑!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「笑顔になる」世界的なギタリストが日本から年越し番組に出演した場所に海外大爆笑!(海外の反応)

<世界最高峰ギタリストでシンガー・ソングライターのジョン・メイヤーが、CNNが大晦日に放送したカウントダウン番組に東京の猫バーから出演。年明け早々猫とじゃれ合う姿に司会者は抱腹絶倒となり、「番組史上最高の年越し」とSNS上で大きな話題を呼んでいる>CNNの看板キャスター、アンダーソン・クーパーと人気司会者アンディ・コーエンが司会を務める恒例の年越しカウントダウンは、4時間半に渡って米ニューヨークのタイムズスクエアから生中継される人気特番。2人の軽快なトークや生放送中の飲酒、豪華ゲストの登場などで毎年話題を呼ぶが、今年のハイライトは一足先に年が明けた元旦の東京で猫たちに囲まれて過ごすジョンのシュールな姿だった。以下略(NEWSWEEK)
海外の反応をまとめました。

関連記事
海外「器の中の文化」京都の民泊の朝食が海外で話題に(海外の反応)


・ジョンがキャットバーにいるのが世界で一番自然なことのように振る舞っているのが好きだ。



・↑日本では決して珍しいことではない。



・ジョンは今、日本語で「友達です」と言った。



・アンダーソンがなぜキャットバーを面白がるのかはわからないが、彼の笑う様子と喜びようは実に愛らしい。
関連記事
海外「誰も買わない」東京の本屋で大量に売れ残っている本に海外大騒ぎ!(海外の反応)



・ジョン・メイヤーは、コメディをうまく売り込んでいる。



・ジョン・メイヤーは、アンダーソンが狂ったように笑っている間、真剣な演奏をすることができ、インタビューはさらに素晴らしいものになった。



・公平を期して言えば、ジョン・メイヤーはこの曲の演奏中、よく冷静さを保っていた。
関連記事
彼に日本の名前を付けてくれ(海外の反応)



・ジョン・メイヤーのファンではなかったが、猫バーのおかげで ファンになった。



・アンダーソンの笑い声は聞き飽きることがない。





・どんなに惨めな気分でも、アンダーソンが笑い、くすくす笑うと、私の世界は明るく、楽しく、陽気なものに変わる。



・新年を迎えるのに、猫ほどふさわしい方法はないだろう。



・一番好きなコーナーだった!アンダーソンがあんな風に笑うのを聞くのが大好きなんだ...。



・ 日本では、ほとんどのマンションはペット禁止なので、みんな猫カフェやバーに行っている。    素晴らしい、アメリカにもあればいいのに。
関連記事
アメリカ人「東京で新しいキッチンを見に行ったのだが・・・」(海外の反応)



・ジョン・メイヤーはとんでもない男に違いない。猫と酒を酌み交わしながら新年を迎えるなんて。君はすごいよ!



・ジョン・メイヤーは神レベルのポーカープレイヤーに違いない。  クーパーがゲラゲラ笑っている中、彼は一体どうやってあのインタビューを無表情で乗り切ったのだろう?



・アンダーソンの笑いはとても爽やかで伝染力がある。



・ジョンがどうやってこのインタビューを笑わずに乗り切ったのか、私にはどうしてもわからない。





・今まで見た中で最高のインタビューのひとつだ。あの笑いはプライスレスだ!
関連記事
あの日本の名作アニメが英で世界で初めて舞台化されることに海外大興奮!(海外の反応)



・東京の猫バーに行くのが大好き!フクロウカフェも!



・アンディとアンダーソンが日本の猫に英語の名前をつけるのは面白い。

コメント

-

ここはレストランが併設されていて、食材自由にを選べるのだろう

-

笑いすぎ

-

うーん……爽やかな笑い……ではないかな
これ以上は言わないけど

-

ちゅーるやってる

-

猫バーに興味持てないけど俺も笑い過ぎだと思うわ価値観の違いかね

-

ちゅーるってやっぱ最強なんだな

-

1:45 ジョン・メイヤーがポケットからチャオ・ちゅ~るを取り出すとことが好き

-

ほとんどのマンションは猫飼えますよ!

-

猫バーなんてあるんだ。知らなかった

美人女優や有名歌手と浮き名を流したプレイボーイの彼が、複数のグルーピーと高級ホテルのスイートでどんちゃん騒ぎもせず、ならば美女とカリブ海のリゾートで年越しかと思いきや、まさかの東京の猫カフェで地味に年越しというオタク的年越しが衝撃的(笑激的)だったから、アンダーソン・クーパーが大笑いしたのだと思う。

-

ジョン・メイヤーに猫が全員ケツ向けてる場面やら、カメラにケツ穴見せつけてる猫やらでクソワロタわw

-

何がそんなに面白いのかわからんが、喜んでくれてるのなら良かった

-

面白がってるんじゃなくて
見下した笑いに聞こえる

-

・ 日本では、ほとんどのマンションはペット禁止なので、みんな猫カフェやバーに行っている。 素晴らしい、アメリカにもあればいいのに。

また外人がデマを拡散してやがる
家飼いしてるペット好きの方が圧倒的に多いわ

-

ジョン・メイヤーは交換留学生として日本の高校に通った
その頃の思い出が良かったらしく親日家

-

ジョン・メイヤーはバークレー音楽院でトモ・フジタの教え子だった

-

ジョンはボケ方が分かってるヤツの顔つきだな
シュールだ

-

知らん。日本人のほとんども知らないだろう。ますます欧米に無関心な日本人が増えている印象。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告