海外「ファストフードに価値はない!」日本料理店とマクドナルドの比較に海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「ファストフードに価値はない!」日本料理店とマクドナルドの比較に海外大騒ぎ!(海外の反応)

Lunch at small Japanese restaurant, 12.75$ vs lunch at McDonald's 11.50$
byu/whimsical_fecal_face inmildlyinfuriating
(スレ主)小さな日本食レストランのランチ、12.75ドル vs マクドナルドのランチ、11.50ドル。 海外の反応をまとめました。

関連記事
海外「天才かな」LAの日本人街で売られている食べ物に海外びっくり仰天!(海外の反応)


・(スレ主)ファーストフードにその価値はない。15分も待たされて、古くなったバンズと冷めたフライドポテトがついたドロドロのビッグマック。
それに対して、辛くて新鮮なスパイシーチキン丼と野菜、春巻きの値段はほぼ同じで、7分待ち。
マクドナルドは最悪だ。



・今はどのファーストフード店もそうだ。



・マクドナルドしかないような町ならね。
関連記事
東京にラーメン食べ歩きツアーに行くことになったんだが(海外の反応)



・日本食レストランの方が高くついた。



・マクドナルドは最近物足りない。なぜかポテトがいつも冷たい。だから、値段は2倍だけどin n outに行く。



・マクドナルドのアプリで注文して、そこでクーポンを使わないと、最近のマクドナルドは価値がないし、それにアイスクリームの機械はいつも壊れている。



・高校時代、一番安いコンボが3.25ドルだったのを覚えている。



・チキンがおいしそう。
関連記事



・なぜマクドナルドに行くんだ?



・12ドル?どこにあるんだ。こっちじゃ6ドルだよ。ファストフードは絶対食べるなよ(アメリカでは)。



・↑(スレ主)コロラド州。



・たまにはマックもいいものだ。



・株主のことを考えろ!彼らもあなたのお金の一部に値する。





・アジア料理は最高の料理だ!



・私は何年も前にマクドナルドで食事をするのを止めたが、日本食の方が健康的で美味しい。
関連記事
「日本一」の食のイベントに海外興味津々!(海外の反応)



・正直なところ、旅行中はいつも地元経営の店で昼食をとることにしている。



・ラッキーなことに、すぐ近くに照り焼き丼の店がある。



・その日本食レストランでは何を注文したんだい?おいしそう。



・言っちゃ悪いが、それは日本料理じゃない。
関連記事



・日本食の気分でない場合はどうする?



・私にはどちらもファーストフードに見える。



・パンデミック以前からマクドナルドはひどかった。価格が高騰した今、なぜ誰もがそこに行くのだろうか?



・↑人々はコストの上昇や質の低下を無視するように仕向けられている。値段が高くて不健康な食べ物だと言っても、気にしない。多くの人がこうした基本的な概念を合理的に考えることができない習慣になっている。

コメント

-

辛いスパイシーチキン丼と春巻のセット?
それ、日本人経営の日本レストランじゃなさそうだ。

-

>小さな日本食レストランのランチ

明らかに中韓人の店じゃねーかw
どっちもどっちだよw

-

アメリカの日本食レストランに認定制度が必要だな。

日本関係ないな・・・

10ドル=1400円?
丸亀でも日本マクドナルドでも、もっと喰えるはず。

-

それジャパニーズレストランじゃなくザパニーズレストラン

-

それ日本料理屋じゃねえぞ
中韓かベトナム的な何かが擬態してるだけ

-

全く日本的ではないし、日本レストランというのは、違うでしょ!

-

美味しくて評判が良いならなにより
ここのコメ欄の人達のように日本料理と認めない輩が多そうだから
オリジナルネームつけて自国ブランドとして世間に訴えて言った方が良い

-

日本料理店じゃないね。
チャイニーズレストランがメニューそのままで日本料理店の看板を上げたようだね。

-

でもまあ、チョッと旨そうだな→スパイシーチキン丼

-

モス行ってテリヤキバーガーとチーズバーガー注文。
710円

-

スパイシー→はい、解散

-

日本のレストランでは、こういうものは出しませんよ。
見るからにおいしくなさそうね。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告