海外「ゾンビ映画かな?」ANA機が羽田空港に引き返した理由に海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「ゾンビ映画かな?」ANA機が羽田空港に引き返した理由に海外大騒ぎ!(海外の反応)

gfghhhhtytr.jpg
16日夜、羽田空港からアメリカ・シアトルに向かっていた全日空機内で、アメリカ人の男が客室乗務員の腕にかみつくなど暴れ、引き返すトラブルがありました。 捜査関係者によりますと、16日夜9時すぎに、東京の羽田空港を出発したアメリカ・シアトル行きの全日空118便が北海道沖の太平洋上を飛行中、乗客のアメリカ人の男が暴れ、羽田に引き返しました。 男は、機内で客室乗務員らに取り押さえられましたが、その際、女性乗務員の腕にかみつき、けがをさせたということです。男は傷害の疑いで現行犯逮捕され、警視庁に身柄を引き渡されました。以下略(日テレNEWS)
海外の反応をまとめました。

関連記事
海外「乗客は助かった」JALが羽田の事故で計上した営業損失の額に海外興味津々!(海外の反応)


・日本で休暇を過ごしたばかりだが、日本人は私の国の人々よりもずっと礼儀正しく、親切だ。



・こんなことはビジネスクラスやファーストクラスでは起こらない。



・フライトアテンダントが狂犬病の注射を打っていることを願う。



・フロリダ出身なのかな?
関連記事
日本近辺で停滞する台風と民間機の飛行ルート(海外の反応)



・もし航空会社が人々の狂気を止めたいのなら......60年代の基準で行く必要がある。



・飛行機の中でマナーを守るのは難しい?私には理解できない。



・乗務員に麻酔銃を持たせるべきだ。



・だからこそ、民間航空会社とその機内スタッフは、手に負えない乗客に対処する能力と訓練を持つべきなのだ。
関連記事
松山英樹が空港でフライトを待つ様子に海外興味津々!(海外の反応)



・彼の両親はさぞかし誇りに思っていることだろう。



・手に負えない乗客の頭にガムテープを何重にも巻けば、再発は防げるだろう。アメリカに神のご加護を!



・↑ダクトテープの知られざる使い道のひとつだね。





・そんなことに驚いてはいけないのだが、私たちの行動に対する期待はどんどん下がっているようだ。



・アメリカ人は一般的に言って、お行儀のいい観光客ではない。



・一生飛行機での旅行を禁止すべきだ!
関連記事
日本の研究で明らかになった機内での座席リクライニングの危険性(海外の反応)



・スアレスの親戚か?



・体のどの部分を噛まれたの?
関連記事
日本人の親切が世界をまた驚かせたと話題に(海外の反応)



・客室乗務員に噛みつく!それはゾンビの攻撃かもしれない。



・なぜこの人たちは家にいることができないのだろう?



・ゾンビ黙示録はこうして始まる!アジアのゾンビ映画を見たことがあるだろう!



・...28日後を待とう

コメント

-

動物は貨物室に入れとくべきだったな

-

どうせ不起訴で解放だろ
もしくは強制的に米国に返却するように脅されての解放
米国は中露と同レベルの糞であることをもっと知られても良いと思う

-

何が「大騒ぎ!」だよ
見出しのセンス終わってる

-

客室乗務員殺せばバイデンが無罪にしたのにこれだから無知は…

-

ゾンビなのかバンバイアなのかw

-

「大騒ぎ!」はここのテンプレートやぞ、他の記事も見れば分かる。

-

名前は??
まさか「スティーブ・パク」「ジョン・リ」とかで伏せているのか?

-

眠剤はマジで記憶とぶからなー
知らない間に電話とかしてたり この人もフライト中寝て過ごそうとしたけだろうけど
コントロールできる類の物じゃないから自宅以外では控えないと迷惑だわな

-

>・彼の両親はさぞかし誇りに思っていることだろう。
暴れた奴のことを称賛しているのか?
だとしたら何様だよ!

-

>暴れた奴のことを称賛しているのか?
だとしたら何様だよ!
いやあきらかに皮肉だろ

-

引き返したのが日本で良かったな。
まあ、でも損害賠償は普通に来るだろ。
アメリカでホームレスでもやってなさい。

 

アメリカ人て、実は動物じゃないかと思う時がある

-

世界的にはどうか知らんけど
航空機の中でやらかしたヤツへの責任追及甘すぎねぇか?とはいつも思う
マスパセものうのうとしてるし
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告