海外「瓜二つだ!」元サッカー日本代表主将が生き別れた兄弟と再会して海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「瓜二つだ!」元サッカー日本代表主将が生き別れた兄弟と再会して海外大騒ぎ!(海外の反応)

2022年のカタールワールドカップで「そっくり」と話題となった2人の“再会ショット”をファンが喜んでいる。  その2人とは、元日本代表DF吉田麻也と元スペイン代表MFセルヒオ・ブスケツだ。両者とも母国の代表チームのキャプテンとして2022年のカタールワールドカップに参戦し、12月2日に行われたグループリーグ第3戦で対戦した。以前より「容姿が似ている」だった2人が、試合前のコイントスの際に顔を合わせて握手を交わすと、SNS上で「生き別れた兄弟」「双子だ」「99.9%マッチしてる」などと盛り上がった。  そして、あの“熱狂”から1年1か月が過ぎた中、MLS(メジャーリーグサッカー)のロサンゼルス・ギャラクシーの公式SNSが1枚の写真を公開した。撮影場所はクラブの本拠地ディグニティ・ヘルス・スポーツ・パーク。昨年8月にLAギャラクシーに加入した吉田が、昨年6月からインテル・マイアミでプレーしているブスケツと並び、笑顔で肩を叩き合っているシーンが収められている。以下略(サッカー批評)
海外の反応をまとめました。

関連記事
海外「いいね!」スペイン戦で誕生した日本の新しい国旗が話題に(海外の反応)



・GOATとブスケツ。



・GOATとGOATが出会った時、GOATの2乗になる。



・二人は似ている。
関連記事
海外「美しい!」ブラジル国歌を斉唱する日本人にブラジルが感動!(海外の反応)



・彼らは長い間行方不明だった双子の兄弟なのか?



・ブスケツがそっくりさんに会った。



・どちらがブスケツ?



・ブスケツの生き別れたアジア人の弟。



・私には似ているとは思わない。
関連記事
海外「あれは何?」日本人サポーターの格好に海外困惑!(海外の反応)



・セインツの伝説。





・賞味期限切れの選手が平均以上の生活を送るクラブ



・レジェンドたち。



・これはフォトショップ?
関連記事
海外「森保は天才」日本がスペイン相手にまた奇跡を起こして海外大騒ぎ!(海外の反応)



・ブスケツと彼のアイドル。



・あれは吉田麻也?
関連記事
海外「信じられない!」日本が二度目のドーハの歓喜を起こしたことに海外びっくり仰天!(海外の反応)



・ファッション対決?どっちが上手に着こなした?ピンクのパーカーの勝利か、それともジャケットの雰囲気がすべてか?



・ブスケツと誰?



・鏡を置いている。

コメント

-

似てないだろ

-

似てなくて草

-

吉田はブサメンですよ

-

頭の形がなんとなく似てそうな気もする

-

ヤスダ

-

どっちも顔が長いっていうだけ

-

顔はそこまで似てないけど、プロフィールは凄く似てる

-

顔自体は似てないんだが、姿形、雰囲気が似ている
身長も同じで誕生日も1か月違いで、守備の選手で代表キャプテン
PKも同じところに蹴って失敗した

-

富安の生き別れはどこにいるんですか?
できれば3人くらい見つかってほしいんですが、できるだけ早急に

-

吉田の方がエロいw

-

アジアプロ野球チャンピオンシップでどっかの国の通訳とサッカー前園がめちゃ似てた
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告