海外「笑顔になる!」日本の名門相撲部屋の新年会に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「笑顔になる!」日本の名門相撲部屋の新年会に海外興味津々!(海外の反応)


海外の反応をまとめました。

関連記事
海外「重力がないのか」日本のフィジカルモンスターの跳躍力に海外びっくり仰天!(海外の反応)




・最初から最後まで楽しかった。
これを見た期待の若手が二子山部屋に入門することを祈っている。



・相撲部屋のこういう行事を初めて見た。



・日本人ではないが、あなたたちの動画が大好きだ。



・二子山部屋に感謝。新年あけましておめでとう。
関連記事
海外「USA!」同胞たちが日本で成し遂げた偉業に米国人大騒ぎ!(海外の反応)



・フロリダ在住のアメリカ人だが、とても興味深かった。
特別な文化をお持ちだ。



・親方は痩せた!



・カナダの相撲ファンだが、みんなを応援しているよ。



・この5年間で相撲の世界が好きになった。彼らを応援せずにはいられない。二子山部屋が存在する限り、僕はずっと二子山部屋のファンだ。
関連記事
NBA選手が日本の伝説的力士に相撲を挑んだ結果www(海外の反応)



・厚雅を応援している。



・部屋の一員になった気分になる。





・愛さずにいられない。



・みんなを見るのが好き。番付があがりますように。
関連記事
海外「イーロン・マスクは日本の相撲でプーチンに戦いを挑むつもりらしい」(海外の反応)



・偶然、この動画に出くわした。相撲に興味を持ったよ。



・親方は非常に賢明な人物であり、指導者、親方という立場にふさわしい。



・アメリカ、ジョージア州からエール!



・新年おめでとう!  健康で、多くの成功を収めてね。



・相変わらず素晴らしい動画だ!最初から最後まで笑顔が絶えない。
関連記事
10歳で85kgの日本の少年力士に海外から様々な声(海外の反応)



・二子山部屋は上下関係があるにもかかわらず、みんながお互いを尊重し合っていて、楽しいところが好きだ。相撲界では、このような制度が原因で、部屋によってはいじめが起こるという話をよく聞く。



・私はアメリカにいるんだけど、君たちは相撲についてたくさんのことを教えてくれた。



・君たちは明らかにお互いへの愛情が溢れている。

コメント

非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告