海外「LAは整形のメッカだから」大谷翔平の肘の手術跡に海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「LAは整形のメッカだから」大谷翔平の肘の手術跡に海外大騒ぎ!(海外の反応)

ドジャースの大谷翔平投手が3日(日本時間4日)、本拠地ドジャースタジアムで行われたファンフェスタに参加した。半袖のユニホーム姿の大谷だったが、右肘には大きな手術痕が残っており「あぁ、なんと痛々しい」「結構傷跡ありますね」とファンからも心配の声が漏れた。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。

関連記事






・そしてこの写真には、アナハイム時代の心の傷すら写っていない。



・↑笑いをありがとう。



・どう考えたらいいのかわからないが、複雑な心境だ。
関連記事
大谷翔平に珍オファーを申し出たド軍投手に海外大爆笑!(海外の反応)



・最初の手術後の傷跡はどうだった?



・7億ドルの傷跡。



・7億ドルの価値はない。



・世界で最も高価なDH。



・彼は世代を代表するタレントであり、球場の外で球団に収益をもたらすことでさらに価値が高まるだろう。



・エル・アトラッシュ博士を信頼している。
関連記事
海外「歓迎!」大谷翔平が語ったシアトルの街の印象に現地大騒ぎ!(海外の反応)



・うーん、長い傷跡だ。





・こういう傷跡は永久に残るの?



・↑ああ。でも、ほとんど見えないようにする方法もある。



・数カ月もすれば、消える。LAは整形手術のメッカ。



・メデルマを塗っておけ。



・彼をこんな目に遭わせたエンゼルスが許せない。
関連記事
海外「それはどうかな」大谷マニアの主張に海外大騒ぎ!(海外の反応)



・おそらく2018年のトミー・ジョンの傷跡だろう。



・ドジャー・ブルーがよく似合う!
関連記事
海外「日本人らしい」大谷翔平が相手投手に謝罪しながら1塁に向かう様子が話題に(海外の反応)



・かすり傷だ。



・70年代や80年代のアメフト選手の膝のジッパー状の傷跡を思い出すよ。

コメント

-

>>「LAは整形のメッカだから」

いえいえ、メッカはソウルですよ

-

NPBの選手はこんな手術に追い込まれませんけど()

-

ワイも腰の創外固定でボルト入ってた場所未だに凹んで傷痕残ってるわ

-

>>数カ月もすれば、消える。LAは整形手術のメッカ。

大谷なら、消す手術する時間がもったいないって言いそう
その時間に寝たり練習できたりする

-

>最初の手術後の傷跡はどうだった?

全く同じ所を切ったのかな

-

1000億の価値がないなんて言ってるのは大谷獲れなかったチームのファンだろ。負け惜しみ乙w
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告