海外「美味しそう!」日本の大学の学食に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「美味しそう!」日本の大学の学食に海外興味津々!(海外の反応)


海外の反応をまとめました。

関連記事

海外「盛り付けが」東京のフレンチに海外から辛辣な声(海外の反応)




・大学も料理も素晴らしい。



・学校の食堂でカツ丼が食べられるなんて、贅沢の極みだ。



・↑シンプルで食べ応えがあり、美味しい!
関連記事
海外「グルメ!」約420円のフランスの学食に海外興味津々!(海外の反応)



・彼は料理に愛情と情熱を注いでいる。



・こういうシェフを私は最も尊敬している。



・料理人やスタッフの心遣いと努力にはただ驚くばかりだ。うらやましい。
関連記事
アメリカの給食が果物と見なす食べ物に海外びっくり仰天!(海外の反応)



・私は日本を訪れ、彼らがどのように細部まで注意を払ってすべての仕事をこなしているかを目の当たりにした。日本人に幸あれ。フロリダより



・アメリカの学食、23缶目の缶詰を開けて震え上がる。



・↑私がアメリカの学校に通っていた頃、こんな食事が出ればよかったのに。(笑) ヘルシーでおいしそう。






・私が通っていた高校より良さそうだ。僕は24歳だ。暗黒の時代が起こる前の19年に高校を卒業した。



・ワオ、素晴らしい。




・日本に4年以上住んでいたが、毎日日本が恋しい。



・あそこで食べたい!
関連記事
海外「嫉妬!」彩り豊かな韓国の給食に海外興味津々!(海外の反応)



・夕方6時に日本の大学の食堂を訪ねたら、注文した食べ物に加えて無料で残り物をくれた。結局、お腹いっぱいで歩いて帰れなかった。



・私がアメリカで小学生だった頃、こんな食事があったらよかったのに。これは大学なんだろうけど。でも、小学校の給食の下ごしらえと配膳の様子を見たことがある。うちの州で提供されるものを見たものより良い。(笑)



・日本の学食「 私たちは生徒を喜ばせたい!」
アメリカの学食「私は給料をもらうためにここにいるだけで、今月は教育委員会がボーナスをもらえるように予算を削減しなければならなかった」
関連記事
海外「実用的!」日本の男子校で行われる授業に海外興味津々!(海外の反応)



・未来を養うシェフたち。



・私は1980年代半ばにUCLAに通っていた。そこの食事はアメリカの大学の基準からすれば素晴らしかったが、この食事に比べれば軍隊の食事のようなものだった!



・アメリカの学校では、どれほど配慮が欠けているかと思うと、うんざりする。これが正しい倫理観なのだ。日本は食べ物を理解している。

コメント

-

>学校の食堂でカツ丼が食べられるなんて、贅沢の極みだ。

カツ丼って別に高級料理じゃないんだけどね。スーパーの弁当コーナーから少し高いお蕎麦屋さんのカツ丼まで幅広いんだけども。

-

最後に出てきた大きな凧は浜松まつりの大凧ですね。
龍と書いた凧が竜禅寺町で、奴の絵の凧が馬込町です。
浜松市内の町内会のうち、170町ほどが参加してます。
壽は多分記念凧でしょう。福岡の大学に浜松の凧は珍しいですね。

-

>カツ丼って別に高級料理じゃないんだけどね。

漫画プレイボールで都予選の二回戦に勝った墨谷高校野球部にOBの田所さんが
カツ丼を振舞う場面が出てきます。とんかつ定食もカツ丼も贅沢な料理ですよ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告