海外「日本を楽しんで!」名古屋城で俳句を詠む世界的なミュージシャンに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本を楽しんで!」名古屋城で俳句を詠む世界的なミュージシャンに海外興味津々!(海外の反応)

クイーンとアダム・ランバートの公演のために名古屋を訪れていたブライアン・メイが、名古屋城を訪れて英語で俳句を詠んだことが海外で話題になっていました。


 海外の反応をまとめました。

I was just a boy
First visiting this castle
Now just an old man

「ただの少年だった
初めてこの城を訪れたときは
今はただのお爺さん」

関連記事
世界的スターの日本公演で呼びかけられた注意に海外びっくり仰天!(海外の反応)

日本を代表するアニメーターと歌姫のコラボ作品に海外大興奮!(海外の反応)




・以前にも名古屋城を訪れたことがあるのか?



・あれはコンクリートのレプリカだ。



・私が去年行った時、敷地内に入ることは出来たが、肝心の城の中には入ることが出来なかった。



・雨の中にたたずむ姿もカッコいい。



・ノスタルジーに襲われたに違いない!私の琴線に触れたのは間違いない!フレディとジョンが何年も前に訪れている写真をたくさん見たことがある。  忙しいツアーの中で、この素晴らしい場所を訪れる時間があったことをとても嬉しく思う。



・雨でも観光を止めないんだね。ただ、気をつけて。
関連記事
久しぶりの日本に笑顔を見せる世界的ミュージシャン(海外の反応)



・静岡に立ち寄るなら、ぜひ久能山東照宮を訪れてほしい。ここは徳川家康の終焉の地と言われている!




・ブライアン、昨年10月のツアーでミネソタにいる君を見たよ。あなたは「老人」というより「永遠の若さ」に近い。



・そこにいたかった。
関連記事



・日本を楽しんで。



・素晴らしい一日を。





・良い俳句だブライアン。



・名古屋公演のYouTubeを見た。Love of my life」とTeo Toriatteでのあなたは素晴らしかった。



・そこにいたかった。



・「冷たい雨の中の男
全ての思い出を訪ねる
穏やかな心で」
関連記事
海外「どうして日本だけ!」東京にオープンした世界初の旗艦店に海外興味津々!(海外の反応)



・気持ちの若さが最も重要だ。だから、あなたは 老人ではない。



・どうして若者がグッド・カンパニーのような曲を書けるのか、ずっと不思議に思っていた!あなたの俳句の旅はまだ始まったばかり。そういう意味では、あなたはまだ少年かもしれない?
関連記事
海外「日本のシティホップにハマっている」(海外の反応)



・色とりどりのジャケットを着たフレディが同じ建物の前に立っている写真を見たことがある。



・ブライアン!あんたはせいぜい中年だよ!

コメント

-

100歩ゆずって川柳だね

-

終焉の地じゃなく遺言で遺体遺品を収めた場所。
晩年は確かに近くの駿府城にいたけどね。

-


久能山東照宮のことです。

-

なんで外人が日本を楽しんで!なんて言ってんだ?
お前らの国ではないし、お前らには関係の無い事だろ

-

1975年4月21日の事かな

-

初来日時28歳は少年じゃないだろう

-

75年の初来日を含めて何度もライブを行った愛知県体育館(現ドルフィンズアリーナ)は名古屋城の敷地内にあるからね

-

ガキの頃
来しこの城よ
今や爺

季語なし

-

ネトウヨの
被害妄想
キモチワル

-

ぶほほほほ
くいーんくいーん
がるるるる
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告