海外「CMになりそう」大谷翔平の手術後初の屋外フリー打撃に海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「CMになりそう」大谷翔平の手術後初の屋外フリー打撃に海外大興奮!(海外の反応)

yyttyytty.jpg
ドジャースの大谷翔平投手は12日(日本時間13日)、米アリゾナ州グレンデールの球団施設でキャンプ初のフリー打撃を行った。21スイングで10本の柵越えをマーク。推定140メートル弾もあり、報道陣を騒然とさせた。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。

関連記事
大谷のバッティング練習にアメリカ代表もびっくり仰天!(海外の反応)






・この男はまさにサイボーグだ。



・↑エイリアンでは?



・↑私が聞いたところによると、彼はユニコーンだ。



・今シーズン、彼は60本以上打つだろう。



・これは現実なのか?



・柵越えは何本?



・音が違う。



・もし彼が開幕戦のスタメンに名を連ねていたら、ドジャースのファンはこのチームに熱狂するだろう。



・なぜこんなに妙に満足感のある音なのか?





・まだ彼がドジャースにいることが信じられない。



・ドジャー・ブルーに身を包んだ彼はとても美しい。
関連記事
海外「カッコ良すぎる」復活した大谷翔平のバットフリップに海外大興奮!(海外の反応)



・彼が打つのを見るのはとても嬉しい。



・素晴らしいスイングだ。



・彼の表情は......自分がGOATであることを知っている。



・ニューバランスのコマーシャルになりそうだ。



・見飽きない。



・空振りも写してくれたら素晴らしいのに。



・なぜ彼はすでに健康なのか。



・翔平にできないことはない。



・昨年よりもパワーアップしているように感じる。

コメント

-

なぜあのフォームでバットにボールが当たるんだ??
ボールを飛ばすには最高のフォームだが、バットコントロールは極めて難しいと思えるのだが・・・・

-

>なぜ彼はすでに健康なのか。

確かにw
ついこないだ肘の手術したばっかなのに
もう100%の力で打ってると言ってたよ

-

敬遠されるから60本は無理だろうね。
敬遠したら2塁まで進めるようにすべきだよ。

-

優勝したくてただただ我慢して我慢して我慢して、周りを励まして周りを励まして、周りを励まして、負けても泣きを言わずただただ努力して、負けても泣きを言わずただただ努力して、負けても泣きを言わずただただ努力して、でもそれでも勝てない、勝てない勝ちようがなくなってくる。
チームメイトも諦めていて、もう勝てない。
だから、そして諦めてドジャーズに移ったというそんなヒーローのお話さ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告