海外「可愛い」大谷が待ち望んだ人物とついに再会して海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「可愛い」大谷が待ち望んだ人物とついに再会して海外大騒ぎ!(海外の反応)

◇17日(日本時間18日) ドジャース春季キャンプ(米アリゾナ州グレンデール)  ドジャースの大谷翔平選手とチームメートの2020年MVPフリーマンの長男チャーリー君(7)のほっこりする場面があった。大谷が8時55分すぎにクラブハウスに到着すると、ケリーの長男ノックス君とチャーリー君が2人で大谷の元に。ケリーの息子は帽子にサインをもらったが、チャーリー君は恥ずかしがって、大谷の「ヘイ、チャーリー、HOW ARE YOU?」の問いかけにうまく反応できなかった。以下略(中日スポーツ)
海外の反応をまとめました。

関連記事
海外「伝説の試合!」WBC日本代表がアメリカを倒して14年ぶり3回目の優勝!(海外の反応)


・健全なコンテンツ。



・素晴らしい瞬間だ。



・このコンテンツが大好きだ!
関連記事
海外「可哀想」WBCイギリス代表のユニフォームが急造っぽくて話題に(海外の反応)



・フリーマンのチャーリー?



・驚きの瞬間。



・なんて素敵なんだろう!
関連記事
海外「失神するかと」大谷翔平に起きたアクシデントに海外大騒ぎ!(海外の反応)



・ついに実現。今、彼のために泣いている。



・フリーマンとケリーの息子たちは、一日中大谷翔平を真似していたよ(笑)
何でも出来る彼はスキルに子守を加えた。



・つまり、チャーリーにロールスロイスを買うということだ。



・10年後、彼らはこの写真を再現できるだろうか?





・とても感動的。



・若くして最高の人生を送っているチャーリー!



・私は決してチャーリーほどクールになれない。
関連記事
海外「LAは整形のメッカだから」大谷翔平の肘の手術跡に海外大騒ぎ!(海外の反応)



・大の大人だが、チャーリーがちょっと羨ましい。



・ポルシェを買ってやれよ。



・チャーリーと彼のファン。
関連記事
海外「CMになりそう」大谷翔平の手術後初の屋外フリー打撃に海外大興奮!(海外の反応)



・チャーリーは夢のような人生を送っている。



・永遠の親友。



・やったね、チャーリー!



・ついに彼らが再会した。

コメント

-

幸せだろうなあ

 

細い目元でフリーマンのこどもだとすぐにわかるな

-

チャーリーが大きくなってる かわいい

-

大谷が待ち望んだのか?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告