海外「信じられない」大谷翔平が着用しているユニフォームが全米で物議を醸す!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「信じられない」大谷翔平が着用しているユニフォームが全米で物議を醸す!(海外の反応)

海外の反応をまとめました。

<
関連記事
海外「大谷と山本がいたら」ドジャースファンが投稿したAI生成画像に海外大爆笑!(海外の反応)





・キャメルバック・ランチで行われたドジャースのフォトデーでポーズをとる大谷翔平。
ファナティックスは品質管理をしないので、紙のように薄いズボンだ。



・春の雨の中での初戦が待ち遠しい。



・↑誰かがスライディングをして、立ち上がるときにボクサーパンツとソックス姿になったら、もっと面白いことになりそうだ。



・↑今年はなぜか女性の視聴率が高い。



・↑アリゾナでは27日に38%の降水確率で雨が降り、その日はかなりの数の試合が行われる。
関連記事
海外「復帰させろ!」日本の伝説的選手の帰還にヤンキースファン大騒ぎ!(海外の反応)



・MLBがこのままレギュラーシーズンに突入させることはあり得ないと言ってくれ。情けない。



・↑春季キャンプの試合が始まったら、このようなことは止めなければならないと感じている。



・↑試作品の後に止められなかったことが信じられない。
また、最初に履いた選手が止められなかったことも信じられない。その場にいた誰一人として、「待てよ、こんなズボンで写真撮影をしないで、古いのを探そうよ」と言わなかった。



・↑いかに酷いかを示すために、写真撮影はそのズボンで行い、実際のプレーを始まる前に履き替えてもいい。
関連記事
伝説の名選手が大谷翔平を絶賛して海外大騒ぎ!(海外の反応)



・大谷をあのまま歩かせるべきではなかった。(皮肉)





・MLBが野球道具を気にしているとは本当に思わない(笑)



・↑選手が文句を言えば、修正される。あんたや俺がが文句を言っても、何かが変わる可能性はない。
関連記事
大谷翔平とトラウトがプレーオフに進出するための方程式に海外大爆笑!(海外の反応)



・↑選手たちは不満を漏らしている。



・↑クリス・セールにハサミを贈ろう。



・↑彼が引き裂くのにハサミは必要ない。
関連記事
海外「可愛い」大谷が待ち望んだ人物とついに再会して海外大騒ぎ!(海外の反応)



・今シーズン、誰がファウルカップを身につけ、誰が身につけないのか、これで分かる。



・どうやって透けるように作られているのだろう?そんなに安い素材なのか?



・↑ナイキもしばらくの間、多くの主要大学野球プログラムのために野球ユニフォームを作ってきた。そして、彼らは本当に素晴らしいようだ。彼らが販売しているレプリカジャージは、MLBのレプリカよりもかなり良いもので、価格もほぼ半額だ。



・↑リサイクル・ポリエステルを90%使用していると説明されている。最高級のポリエステル生地でも、コットンやシルクのような一般的な生地よりも安価で手に入る。しかし、ナイキをはじめとする多くのアパレル企業がポリエステルを採用しているのは、耐久性、伸縮性、手入れのしやすさ、形状維持のしやすさ、吸湿発散性、そして軽くて着心地がよいという、いくつかの主な理由があるからだ。

コメント

-

今年のトレンドでしょうか

-

ポロリもあるよ

-

くちゃくちゃっと、シャツが入ってないのは凄いわ

 

大谷は謝罪が必要

-

何しても何をしなくても話題になる男

-

女性ファン獲得の為にワザとだろw

-

SHOWHEY「スケスケだぜ!」

-

足もムキムキだからなぁ
そりゃタイトなの履いたらライン出るよ

-

🤡「性的消費しないで」

-

ナイキは日本人差別企業だよからなー

-

通気性良くしてるんやろ(適当)

-

しれっとホモが混じってて草

-

今日YouTubeのおすすめ動画の「大谷、ズボンがスケスケ」って文字が目に入った瞬間、光の速さで再生したw

-

そんなことよりトミージョンの手術跡がでかい

-

腰の炎が燃えるんだっけ?w

-

次はシャワーかトイレかワンコの話題じゃないかな
開幕までつなぐのは大変だなあ オオタニも大変だ~~

 

速乾性に優れ摩擦に強く耐久性の高いポリエステル繊維・生地は日本の発明品

-

今シーズンのエンゼルスもこんな感じだったよ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告