海外「伝説の始まり」大谷翔平の逆方向ド軍デビュー本塁打に海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「伝説の始まり」大谷翔平の逆方向ド軍デビュー本塁打に海外大騒ぎ!(海外の反応)

grtrttytyty.jpg
ドジャース・大谷翔平投手(29)からドジャース“第1号”が飛び出した。  大谷は27日(日本時間28日)、今季初の出場となったオープン戦の本拠地・ホワイトソックス戦に「2番・指名打者」でスタメン出場し、いきなり新天地デビュー戦で本塁打を放った。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。




・伝説の始まり。



・今年は楽しくなりそうだ。



・今シーズンが本当に楽しみだ!みんなが健康でいてくれることを願っている。



・ドジャースにさらなる栄光をもたらす 。
関連記事
米メディアが投稿した大谷・山本・ヌートバーの3ショット写真に海外びっくり仰天!(海外の反応)



・彼が健康なのは良い兆候。
それが重要なんだ。



・うわー、ショータイム!



・シーズン開幕が待ちきれない。



・良いシーズンになるだろう。
関連記事



・大谷はドジャースのユニフォームを見事に着こなし、初のエキシビションデビュー戦でスーパースターとしての凄さを見せつけた。



・とても良い音だった!





・1998年のサミー・ソーサとマーク・マグワイアの戦いのようなホームラン合戦をまた見てみたい。



・↑ステロイドを禁止にしたから、二度と起きない。
関連記事



・あの音を聞くのが大好きだ。長い冬だった。



・シアトルっ子でマリナーズファン。すべてのお悔やみ、思い、祈りを喜んで受け入れる。



・ベストを尽くすソックス!



・彼のカードは今より価値が上がるだろう。



・お金で幸せが買えないなんて、誰が言ったの?
関連記事



・大谷はパワーがあるね。



・良いスタートだ。



・実際にプレーを見るのが待ちきれない。

コメント

非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告