海外「凄い!」日本語ペラペラのハリウッドスターに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「凄い!」日本語ペラペラのハリウッドスターに海外びっくり仰天!(海外の反応)

ウィリアム・ジェームズ・レマー(William James Remar, 1953年12月31日 - )は、アメリカの俳優。マサチューセッツ州ボストン生まれ。日本人女性と結婚して授かった息子のジェイソンも俳優となり、『CSI:科学捜査班』などのテレビドラマに出演した後、23歳で日本へ渡ってJAY(ジェイ)という芸名でスカイコーポレーションに所属している[1]。ウィキペディア
海外の反応をまとめました。

関連記事
日本に長く住んでいるけど未だに慣れないことは?(海外の反応)



・彼の奥さんはアツコだ。それで説明がつくかもしれない。



・彼は京都で新婚旅行をした。



・度肝を抜かれたよ!びっくりだよ!



・彼の発音は本当にいい!!!



・彼は彼女を魅了した!
関連記事
海外「未来だ!」日本語由来の動画生成AIに海外びっくり仰天!!(海外の反応)



・その反応が、私が語学を愛する理由だ。  人々はまるでスーパーマンを見たかのように飛びあがる。



・アニメを見るだけで、彼の言うことはすべて理解できた。



・彼は驚異的な俳優であり、ただクールな男だ。



・過小評価されている俳優。もっと大スターになるべき 。



・彼は自分が何を言っているのかさえわかっていない。





・レマーがオッペンハイマーに出演しているのを見たとき、私は大喜びした。彼を見るのは久しぶりだった。



・このようなバイリンガルでのコミュニケーションは、とても印象的だ。
関連記事
日本で経験した「英語ネイティブより詳しい」(海外の反応)



・ジェームズ・レマー先輩!



・あの男は驚きに満ちている!



・誰か彼の言葉を訳してくれないか?



・日本語を1年近く勉強してきたけど、全部理解できたのはこれが初めてだよ(笑)



・2年近く、毎日少しずつだけど日本を勉強している...。  彼らの言うことはほとんど理解できた。
関連記事
海外「日本に来るたびにこの交差点を渡る」(海外の反応)



・うらやましい。



・ワカリマセン。



・彼はますますホットになる。

関連記事



コメント

-

全然わかりません(全部わかってる)

-

おおお!ウォリアーズ 思い出したwww

-

この「日本語上手」ってもうやめた方が良いよ
日本人からしたら純粋に褒めてるだけなのに外人からしたらそのぐらいで褒めるなって感じで馬鹿にされてると感じるらしいから
日本人はすぐ「nihongo jouzu」って言うってのが逆に日本人を馬鹿にするネタに最近なってる

-

日本語喋る時の英語圏特有訛りがあまり無いな

-

こういうのに出てくる日本の女ってなんでブスでメイクが変なの?

-

>この「日本語上手」ってもうやめた方が良いよ

社交辞令が理解できんガイジンにはずっと
「ニホーンゴジョーズネ」って言ッときゃいいよ
日本人だって「舞画」とか「小ー野」とか言ってるから
お互い様だろ

-

デクスターの父ちゃんか!

-

デクスターの育ての親の役の人か

-

まーた自称「日本語ペラペラ」かぁ~と思って見たけどネイティブ発音で草

-

ウィリアム・ジェームズ・レマー、この俳優”ジャンゴ繋がれざる者”で、デカプリオ農場主の用心棒役だった人だ。

-

日本語ペラペラ=5才児レベル
「日本語上手」は日本に精通している人にはお世辞として不愉快だろうし、他は本気にするから言わんほうがいい

-

一言二言日本語らしき音声発したらと言ってオジョズディスネェェェって甘やかすのって誰の為にもならねぇと思うわ

-

学校で日本語を教わってるわけではない海外の人が日本語を覚えようとしてることに驚いている
ほとんどは漫画やアニメが発端なんだろうが、30年前では考えられないことだ
文化の力ってすげえな

-

SATCでサマンサと付き合っててゴージャスって呼んでた人だ。

-

>>アニメを見るだけで、彼の言うことはすべて理解できた。

こいつはこいつでなんかスゲェと思うわ
IQが高いだろうな

xxx

渡辺謙も前妻の影響で関西弁ペラペラだからね。
おまけに阪神ファンにもなったし。

-

この人は1980年代半ばに結婚した前夫人のアツコさんが日本人。
で、現在の彼女のユカさんも日本人。
まぁ要するに、黒髪ストレートの日本人女性としか交際しない人らしいので、必然的に日本語が上手になるって訳。

-

「箸使うのお上手ですね」もいまだに言ってる人いるよね。
相手がウンザリするらしいから、もういい加減やめてあげて。

-

お前らコミュニケーションは生き物やぞ? おっさんの言動見てたら、リポーターのリアクションは100点やないか。英語で質問してるのにしつこく意味のない日本語を喋ってんだから、そこに触れないのは逆に失礼だろ?

-

CSI はずっと観てるドラマだけど、息子さんはどのシーンに出ていたのだろうか?
分からない。

-

>この「日本語上手」ってもうやめた方が良いよ

って思うじゃん?

アメリカなんかでもウンザリするくらい相手を褒めちぎるって文化があるよ。「日本語が上手いね」って言われるのが定番化してて、しょっちゅう言われてウンザリするのもあるから、必ずしも「馬鹿にされている」って思うわけではないよ。外国人って一括りにして語る内容ではない。そういう狭量な人もいるってだけ。

-

全然知らない人だなぁ
キアヌリーブスとかならわかるんだけどな

-

*この「日本語上手」ってもうやめた方が良いよ

外国には「相手を褒める文化」が存在しています。
自分も海外で自分が話す外国語を褒められるのは嬉しいし、
実際に、ある程度日本語を勉強をした訪日外国人の日本語を
褒めると「自分に努力の成果があった」と感じ、とても喜ばれる。

-

ピュアだなw

-

せっかく日本語で何度も何度も返してくれてるんだから向こうがこれ以上は英語でお願いって言うまで日本語で質問してやれよ。空気読めないスタッフと質問者だな

-

英語圏の人間も英語話すの上手いねって普通に言ってくるんだけど
本当自分たちのことは棚に上げといて他者を見下す人間が多いね。

-

48時間のアルバート・ギャンズらしいけど、
あまり面影が無いなあ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告