海外「凄いシーズンになる」大谷翔平のフェンス直撃三塁打を含む猛打賞の大暴れ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「凄いシーズンになる」大谷翔平のフェンス直撃三塁打を含む猛打賞の大暴れ!(海外の反応)

gffhhrttrr.jpg
3打数3安打2打点の大活躍、7打席連続出塁に伸ばした ロッキーズ戦に出場したドジャース・大谷翔平ドジャース・大谷翔平投手は3日(日本時間4日)、アリゾナ州グレンデールで行われたロッキーズとのオープン戦に「2番・指名打者」で先発出場し、3打数3安打2打点の大暴れを見せた。2月27日(同28日)の移籍後初の対外試合から7打席連続出塁。デーブ・ロバーツ監督は「集中できているように見える。打席内容がいい。際どい球を見逃すことができているし、打球も良かった。今日もショウヘイにとっていい1日だった」と絶賛した。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。





・怪物のようなシーズンになるだろう。



・ロッキーズ戦はカウントしない。



・大谷のスイングは全盛期のマッティングリーを彷彿とさせる。



・調子は良さそうだ。いつ投げるんだ?



・↑来シーズンには。
関連記事



・青が似合う。ビッグイヤー到来。



・大谷はよくやった。



・ドジャースは再建に着手する必要があり、大谷を獲得することで2024年のプレーオフに潜り込むための正しい道を歩んでいる。
関連記事


・↑潜り込むだって?



・ドジャース、今季は塁を何周も走り回ることになりそう......相手投手に勝ち目はない。





・これだけ稼いでいるのだから、それなりのことはするはずだ。



・そして人々は、彼が得る金額に値しないと思っている。彼は投げることもできる!
関連記事


・ドジャース・ファンになったエンジェル・ファンの声援を聞いてくれ。(笑)



・大谷の走力は過小評価されている。



・テイラー・スウィフトより良い。



・↑それはどうかな。
関連記事



・最初の3イニングは、相手がロッキーズであろうとなかろうと、あの打線にとっては完璧に近いものだった。



・ドジャースには100勝以上してほしい。 しかし、プレーオフ1回戦でアトランタ・ブレーブスに敗退してほしい。



・ヒーローから悪役へ。



・常に健康でいることを祈るばかりだ......。

関連記事

コメント

-

今はまだオープン戦だからねぇ
シーズン序盤も成績いいかもしれないけど、相手投手(特に一線級)も調子上げてきたらなかなか打てないかも

無名

ベッツの出塁率からすると今シーズンの打点は凄いことになりそうだな

-

オープン戦で疲労を溜めないことを願う
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告