海外「安らかに」鳥山明さんの訃報に海外から哀悼の声(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「安らかに」鳥山明さんの訃報に海外から哀悼の声(海外の反応)

trytuuy.jpg
『ドラゴンボール』『Dr.スランプ』などの名作を生み出してきた漫画家の鳥山明さんが2024年3月1日に急性硬膜下血腫のため亡くなっていたことが分かりました。68歳でした。以下略(めざましmedia編集部)
海外の反応をまとめました。



・あらゆる文化に影響を与え、世界的なインスピレーションの源となることは、多くの人にとっての夢である。あなたはそれを成し遂げた。



・まさに伝説。



・DBの世界観は、私の人生全体に深く、ポジティブな影響を与えた。



・私たちの子供時代が楽しかったのは、あなたの仕事のおかげ。



・彼の魂に安らぎがありますように。



・鳥山明、ありがとう。



・鳥山先生、安らかに眠ってください。 あなたとあなたの作品は、私たちの心の中で生き続けます。



・絶対的なレジェンドに敬意を表し、両手を高く上げよう!



・たくさんの素晴らしい思い出をありがとう。





・ドラゴンボールを見るという素晴らしい経験をさせてくれて、本当にありがとう。



・私たちは永遠にあなたに感謝したい。



・たくさんの素晴らしい思い出を作ってくれてありがとう!安らかに眠れ...。



・世界中の人々にインスピレーションを与えた人物。アニメ界にとって、また個人的にも多くの人々にとって大きな損失である。



・彼を復活させるにはドラゴンボールが必要だ!
関連記事



・世界は信じられないほど才能ある人間を失った。



・どうか安らかにお眠りください。あなたの感動的で素晴らしい物語を世界に伝えてくれてありがとう。



・あなたの遺産は何世代にもわたって語り継がれるだろう。



・鳥山の名前を忘れない。



・鳥山明、今までありがとう。あなたの影響なくして今の私は存在しません。



・今こそ、ドラゴンボールを集めて彼の復活を祈る絶好の機会だろう。



関連記事

コメント

ゐゑぬこ

一路走好、老師楽しい漫画ありがとうございました

無名

作者は亡くなっても作品は生き続けていくのが作家の特権だと思う。

-

何だか撲殺されたみたいな病名で嫌だな何処かに頭をぶつけてそのまま寝たのだろうか
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告