日本のテレビの野球特集が行った鳥山明さんへのトリビュートに海外超感動!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本のテレビの野球特集が行った鳥山明さんへのトリビュートに海外超感動!(海外の反応)

海外の反応をまとめました。

関連記事





・日本のテレビ局は、鳥山明氏を偲んで、野球のカウント表示をドラゴンボールにした。
ドラゴンボールの生みの親である鳥山明氏が3月1日に亡くなった。このニュースは昨日、日本で報じられた。



・素晴らしいトリビュートだ。



・7つ揃ったら、チェンジ。



・とても貴重。



・日本だけではない、今週末、あらゆる場所でこういうことが見られるはずだ。



・7つのドラゴンボールをすべて集め、最もエキサイティングなプレーを見よう!
関連記事
海外「リアル18号!」日本の女性格闘家に海外興味津々!(海外の反応)



・正しい星の数まで使っている。 細部への配慮が行き届いている。



・↑それは、彼らがトリビュートを理解し、気にかけていることを示している。
関連記事
海外「美しい」数十年前の日本のアニメ制作現場に海外興味津々!(海外の反応)



・素晴らしいことだ。彼への多くのトリビュートを見ることができて幸せだ。





・これが大好きだ。今、ドラゴンボールをずっと見ている。



・鳥山明は大の野球好きで、中日ドラゴンズのファン。



・↑ヤムチャはセル編からブウ編までの数年間、プロ野球選手だった。



・↑ドラゴンボール超でも、彼は現役。みんなで試合をする面白いエピソードがある。



・↑あのエピソードが発表されたときは興奮したよ。私はヤムチャが大好きで、彼が実際に輝けるチャンスになると期待していたのに...。
ため息が出る。知っておくべきだった。



・↑しかし彼はホームスチールをした!
関連記事



・悟飯も公立高校で野球をした。



・↑たしかタイミングよくジャンプして、ホームランをキャッチした...100フィートくらい跳んで。



・これは知らなかった。なんて素晴らしいトリビュートなんだ。


関連記事




コメント

-

ドラゴンボール超って原作鳥山明になってるけど
多分原案だよな?

-

報道ステーションって大昔の番組がそんなことやってたのかと思ったら
今もやってるのか
そっちに吃驚した

-

ほんとに泣きそうとかアニメアイコンが言ってもな
お前らは世代が違うだろ

-

↑3
映画なんかも、原作者は映画の脚本に関与してなくても原作者を名乗ってる定期

-

>多分原案だよな?

原作は西遊記作者でもあり、マシリトでもある。「日本の漫画家は出版社編集者の奴隷に過ぎない(BBC)」からね。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告