海外「何故あれが?」大谷翔平の逆方向オープン戦第2号2ランに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「何故あれが?」大谷翔平の逆方向オープン戦第2号2ランに海外びっくり仰天!(海外の反応)

eerhhfgf.jpg
大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手がジャイアンツとのオープン戦に2番・指名打者で出場し、6試合ぶりのホームランとなるツーランを含む3安打の活躍で、オープン戦の打率を5割7分9厘に上げました。以下略(NHK)

関連記事
海外「可愛い」大谷が待ち望んだ人物とついに再会して海外大騒ぎ!(海外の反応)

海外「失神するかと」大谷翔平に起きたアクシデントに海外大騒ぎ!(海外の反応)





・どうしてあれがスタンドに入るんだ?



・この男は本当に肘の手術をしたのだろうか?



・これからは大谷の素晴らしさばかりが語られるだろう。



・彼はレギュラーシーズンでバリー・ボンズの扱いを受け始める必要がある(笑)
関連記事
海外「可愛い」大谷翔平の闘魂注入謎儀式に海外興味津々!(海外の反応)



・素晴らしい! これがパワーだ!



・↑私なら大谷ルールができるまでは、毎回歩かせるよ。



・↑ベッツとフリーマンの間に挟まれている。
ドジャースに2点を与えて試合を始めた方がいいかもしれない。



・↑彼がホームランや二塁打を打つ確率が高すぎる...。





・私は球場にいたが、これが初めて見る彼のホームランだった。 塁を回るジョギングさえも楽そうに見える。
関連記事
海外「大谷は後悔しているだろう」日本のカメラが捉えたドジャースの様子に海外大爆笑!(海外の反応)



・彼は前の打席で悔しい思いをしたとき、修正して、次の打席でホームランを打つ。彼はとても規律正しい。



・今シーズンは60本を狙えるかもしれない。



・打ち損ねに見えるのに。



・驚くべきパワーだ。



・彼のスイングは美しい!
関連記事
大谷翔平が日本人女性との結婚を発表して海外大騒ぎ!(海外の反応)



・逆方向へのフライをスタンドインさせるあのパワー。



・ニュージャイアンツキラーが放つ!



・どんどん調子を上げていく。



・ただのスプリングトレーニング。



・逆方向だけで15本打ちそうだ。



・フライ革命。



・あれがスタンドに入ると、ピッチャーのメンタルは大変だ。

関連記事



コメント

-

ホームラン前と後の観客の違いw

 

アジアの自尊心ニダ

-

DHだけでMVP獲るには、本塁打70本の三冠王ぐらい行かないと無理だろな

ふふ

大谷選手のOP戦バッティングは、ホームランとかよりも打球の方向に注目してます。
調子良さそうですよね。
2打席目も良い感じで詰まっただけでしたし。
前後のラインナップへの信頼感が、上手く力みを和らげてくれている気がします。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告