海外「日本の刑務所と食事はこんな感じだ」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本の刑務所と食事はこんな感じだ」(海外の反応)


(スレ主)日本の刑務所と食事はこんな感じだ。


海外の反応をまとめました。



関連記事


・訓練中の兵士のようなものだ。



・従わなかった場合の罰はどうなるのだろう。



・売店はあるのかな?美味しそうなスナック菓子やラーメンを想像してしまう!



・落書きやクソまみれの壁はどこだ?



・私は日本の文化が大好きだ。彼らは完全に秩序に執着し、軍のような考え方を持っている。だから最高の製品がある。ビジネスのやり方も日本人が参考にしている。
関連記事
埼玉の小学校で給食を食べた生徒たちの歯が欠けてしまう(海外の反応)



・トルティーヤがないのが残念。



・あまり楽しそうではない。



・向こうのアメリカ人受刑者を想像してみてほしい。私たちに比べれば、彼らは模範的な市民のように見える。



・↑彼らの有罪率が99%なのは理由もない。彼らが落ち着いているのは、ほとんどが軽微な犯罪を犯した普通の人々であり、暴力的な犯罪やより重大な犯罪ではないからだ。



・週60時間未満で働けることに満足しているのだろう。やっと一息つける。





・ドイツの日本の刑務所や朝食がどんなものか知りたい。



・食堂がないのか?



・↑日本の刑務所ではすべての動きが厳しく制限されている。非常に規則正しく、厳しいスケジュールで運営され、看守が常に密接に連絡を取り合っている。私の理解では、ほとんどの場合、他の受刑者と話すことは許されない。そのため、受刑者同士の暴力は基本的にないが、自由度はほとんどない。だから、みんなが集まっておしゃべりできるような大きな食堂のようなものはない。それは彼らのやり方ではないんだ。
関連記事
海外「日本のコンビニでトイレを長く借りるとヤバいことになるらしい」(海外の反応)



・すべてを清潔に保っている男たちは最高だ。  アメリカのすべての刑務所やレストランがそうだったらいいのに。



・何人分作っているんだ?



・アメリカの刑務所やほとんどの学校で出される粗末な食事よりはずっとよさそうだ。



・整理整頓されている。囚人にとってはとてもいいことだ。清潔感もある。日本は素晴らしい。



・すべてを清潔に保っている男たちは最高だ。  アメリカのすべての刑務所やレストランがそうだったらいいのに。



・料理はおいしそうだが。



・あんなものを食べないといけないのか。
アメリカの刑務所も同じだと思うけどね。私はトラブルに巻き込まれないようにするよ。

関連記事



コメント

-

・あまり楽しそうではない。

刑務所は楽しむ場じゃないから

-

何だこの適当すぎる翻訳サイトはw

-

>彼らの有罪率が99%なのは理由もない。彼らが落ち着いているのは、ほとんどが軽微な犯罪を犯した普通の人々であり、暴力的な犯罪やより重大な犯罪ではないからだ。

んなわけあるか。有罪率が高いのはグレーのまま起訴していないからだよ。むしろ、刑務所に入っているのは悪質な連中だからだよ。軽微な犯罪なら執行猶予付きだわ。アメリカを始めとする海外の刑務所が異常なんだよ。

-

・ドイツの日本の刑務所や朝食がどんなものか知りたい。
何語だよ

-

有罪率に関しては、あめりかでさえ98%くらいあると聞いたことあるんだけれどな

-

起訴まで行って有罪率が低いとなると、不当な逮捕や取り調べが多いってことにもなるんだが。

-

>起訴まで行って有罪率が低いとなると、不当な逮捕や取り調べが多いってことにもなるんだが。

それに関しては日本の検察は度々不祥事を起こしているのでガイジン様への口答えとしては適当ではないぞw

-

日本の有罪率の話が未だに海外で独り歩きしてるのは、正直ゲームのせいだろうな

-

適度な運動、職業訓練、屋根のある部屋、3食の食事、十分な睡眠

寒くなると入りに行く人が増える

-

>>それに関しては日本の検察は度々不祥事を起こしているのでガイジン様への口答えとしては適当ではないぞw

調べてみたら不祥事件数はアメリカの120分の1だった。率はわからん

-

むしろ日本の検察はもっと起訴率上げるべきじゃない?理由の分からない不起訴が多すぎて不信感がわくんだが。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告