海外「欲しい!」トヨタが開発した夢のバイクに海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「欲しい!」トヨタが開発した夢のバイクに海外大興奮!(海外の反応)

 トヨタ技術会は3月14日、株式会社ポケモンとともに、ほぼ実物大で動くミライドン「TOYOTA Engineering Society MIRAIDON」を公開。3月15日〜17日の3日間、東京ミッドタウン日比谷アトリウムにて展示と試乗体験イベントを実施する。 「TOYOTA Engineering Society MIRAIDON」は、ポケモン「ミライドン」の形をしたミライモビリティで、重さ、大きさともにほぼ実物大の形状再現など、細部にまでこだわり実現。「ドライブモード」「4足モード」と2モードに変形して、それぞれの動きも再現した。 以下略(CAR WATCH)
海外の反応をまとめました。

関連記事
日本初のレアなトレカについた値段に海外びっくり仰天!(海外の反応)




・トヨタはポケモンと提携し、リアルなミライドンのバイクを製作した!



・私は絶対に乗る。



・めちゃめちゃクールだ!
関連記事
海外「ついに」任天堂が日本で18禁のサービスを提供し始めて海外大騒ぎ!(海外の反応)



・このためだけにバイクの免許を取るつもりだ。



・↑夜遅くまで運転しても疲れない。ミライドンが出ている間に眠ってしまうことは、文字通りありえない!



・↑少なくとも5ターンはね。それから眠くなることもあるから、長時間のドライブには気をつけたいね。



・↑サンドイッチを常備しておくことも忘れずに。



・↑ミライドンはハムとパンだけに慣れる必要がある。
関連記事
海外「ピーチ姫はどうなる」任天堂がオイルマネーまみれになり海外大騒ぎ!(海外の反応)



・涙が出そうだ!



・これが事故を起こしたらと想像してみてほしい。





・ニュース速報「ミライドン衝突事故、5人死亡」



・ずっとトヨタが好きだった。その理由がわかった。



・私はこれに賛成だ。私には運転する能力も意欲もないし、これを買う余裕もない。でも、好きなんだ。



・カッコイイけど、あのトゲトゲのせいで、今すごく不安なんだ。



・あの上でポケモンGOをプレイすることを想像してみてほしい。




・アキラ2は凄いことになりそうだ。
関連記事
海外「ああ、日本よ」ポケモンの新しいぬいぐるみに海外びっくり仰天!(海外の反応)



・飛べるのか?サンドイッチも食べられる?



・私はバイクに乗るタイプではないが、このためだけに免許を取りたいくらいだ。



・もし金持ちになったら、まずこれを買う。



・これは1台限りなのか、それとも限定生産なのか?大量生産されるとは想像できないが、100台くらいならあり得るかもしれない。
関連記事
海外「これは?!」日本人がカンボジアで発見した珍獣に海外びっくり仰天!(海外の反応)



・二輪車の運転方法を知らなかったことを後悔した。



・ミライドンは僕の夢のバイクだ。



・ミライドンに乗って高速道路を走る姿を想像してみてほしい。


関連記事



海外「ゲットしないと!」日本のコンビニで発売されるオニギリに海外大興奮!(海外の反応)

コメント

-

時速3kmって遊園地にある
100円入れると動くパンダと変わらんやん

-

筋斗雲作れよ

 

そんな事よりミクさんを作って下さい。歌って踊ってくれるしパンツもめくれる。
いや、めくれるのはスカートなんだけど。

-

>>1
商業施設内で使うんだからスピードを制限するのが当たり前でしょ

-

高速でこんなのが、時速3kmで走ってたら偉い事だぞ。

-

4足歩行の原チャリ作った前科があるからなぁw
ちなみに、うるさくて遅いw

-

ninjyaか隼のエンジンで、アキラのバイクを公式で作って欲しいんだよなぁ
絶対に受注数は凄いことになると思うんだが

たぶん

時速3kmはいくらでも改善できるんだろうと思いますけどね。
今の用途(プロトタイプ&展示&遊び心)ではそれで十分と言うだけでしょう。
低速を揶揄する意味は現時点では意味ないんじゃない。
額面通り受け取って発想が及ばない貧弱が増えているね。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告