海外「良い奴だ!」窮地の大谷翔平を陰から見守る心強い味方に海外超感動!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「良い奴だ!」窮地の大谷翔平を陰から見守る心強い味方に海外超感動!(海外の反応)

yrtytyttyt.jpg
水原氏が契約解除されて以降、初めての肉声だった。この日、大谷とともに会見室に入ったのは、新通訳のウィル・アイアトン氏だけではなかった。アンドリュー・フリードマン編成本部長、スタン・カステン球団社長、デーブ・ロバーツ監督、ブランドン・ゴームズGMら首脳陣が続々と入室。さらにケリーとヘルナンデスも続いた。  ハリス記者も「そしてなんとジョー・ケリー、エンリケ・ヘルナンデスも彼と一緒に入室した」と驚きをもって伝えた。その後、「用意した声明文を見るために下を向いたときを除いて、オオタニはずっと無表情で前の方を見つめていた。彼自身や、ドジャースの選手、役員もあまり反応を見せなかった」と静かに聞いていたことを明かした。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。

関連記事






・ジョー・ケリーと大谷は絆を深め、もう家族だ。



・翔平が車をプレゼントした瞬間、ジョーとアシュリーは翔平の肉親になった。



・キケもそこにいたと聞いたよ。(大爆笑)



・誰もが常にジョー・ケリーを招待すべきだ。



・ケリーに招待状は必要ない。
関連記事
海外「普通じゃない!」大谷翔平がMLB史上最高収入を得ていることに海外大騒ぎ!(海外の反応)



・「軽食が出ると聞いた」



・ジョーはいつだってチームメイトを応援する!



・ジョー・ケリーの応援。大好きだよ。




・彼は兄弟のためにそこにいる。素晴らしい。
関連記事
海外「同情する」日本のテレビ局が捉えたアスレチックスファンに海外大爆笑!(海外の反応)



・ジョーはジョーの望むところに行く。





・FBIが車を押収するかどうか。



・ケリーはおそらく車を返さなければならないだろう...。



・ジョー・ケリーは彼の新しい通訳か?



・彼は自分の背番号17が殿堂入りすることを確認し、問題がないことを確認していた。



・ジョー・ケリーは5マイル先からテレビカメラの匂いを嗅ぎ分けることができる 。
関連記事
大谷翔平に珍オファーを申し出たド軍投手に海外大爆笑!(海外の反応)



・万が一、大谷が永久追放処分を受けた時のために。背番号17を返してもらう。



・ジョー・ケリーを愛している。
関連記事
海外「可愛い」大谷が待ち望んだ人物とついに再会して海外大騒ぎ!(海外の反応)



・ジョーは真のMVP。



・ジョー・ケリーは良い奴そうだ。チームメイトをサポートする。このクラブハウスのロッカールームはお互いに支え合っている。


関連記事



コメント

-

ジョークのフリして一生こすり続けるんだろうな

-

ピザは?

-

ヘルナンデスっていうから、いつものテオスカーかと思ったら、エンリケだった

なし

表情や口調から色々と読み取れた会見だったがメディアにかかると「無表情」
米国メディアなんか「淡々と読み上げた」だもんな
読み上げなくて意外だったくらいなのに

-

やっぱり、表情や仕草で感情やらなんやらかんやらを読み取る能力は日本人の方が有るんか?
それとも、記者の能力か?

 

これは黒幕は大谷で、一平は尻尾切り喰らったからだな。
恥を知れ!

名無し

被害者を叩くアメリカ文化は好きじゃない

 

>やっぱり、表情や仕草で感情やらなんやらかんやらを読み取る能力は日本人の方が有るんか?
それとも、記者の能力か?

欧米人は口元を隠すと感情が読み取れないからマスクをするのを嫌がる、という論調を読んだことがあるが、マスクをしていなくとも表情から感情を読み取れていない件。

やっぱり、あいつらには、とにかくデカイ声で騒ぐのが1番の感情表現なんだろうな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告