海外「うわっ!」日本のロレックスの価格に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「うわっ!」日本のロレックスの価格に海外びっくり仰天!(海外の反応)

Visited Japan. Here’s the state of market prices there.
byu/Snooter-McGavin inrolex
(スレ主)日本を訪れた。これがここでの市場価格だ。

海外の反応をまとめました。

関連記事





・うわっ!



・かなり高いってこと?



・↑(スレ主)ああ。(大爆笑)



・グレーマーケットの価格は市場価格ではない。



・エクスプローラー2ポーラーが9,300ドル。私にとっては買いだ。
関連記事
中国人「金がないからロレックス、トレカ、ウイスキー、ヴィトンに投資するのやめるわ」→相場暴落へ



・日本への旅行が必要だ!



・東京からさほど遠くない中野ブロードウェイモールには、たくさんの時計があり、値段も安い。免税だよ。




・おいおい、この値段じゃなかったら、中国のショッピングモールの写真みたいじゃないか。
関連記事
海外「器の中の文化」京都の民泊の朝食が海外で話題に(海外の反応)



・エクスプローラー2が7,000ユーロで買える。



・パンダのデイトナは、上野近辺の店で450万円から480万円ぐらいで売られているのを見たことがある。でも、銀座近辺のショップに行くと、この値段なんだ。





・写真禁止ルールを破ったな。



・日本製ロレックスの時計は、その精密な技術、非の打ちどころのない職人技、細部へのこだわりで高く評価されている。ロレックスは高品質の時計を製造することで世界的に高い評価を受けているが、日本製のロレックス時計も例外ではない。



・↑日本製のロレックスの時計?すべてのロレックスがスイスで生産されていることは知っているよね?
関連記事
「40年使ってるカシオの腕時計」「20年乗ってるホンダ車!」長持ちする日本製品で外国人大盛り上がり!(海外の反応)



・支払いはクレジットカードだけ?



・↑(スレ主)カード...現金..店で使う普通の支払い方法だ。



・↑日本にそんなに現金を持って買い物に来る人がいるのかどうか分からなかった。
関連記事
「高級腕時計を預けるだけでお金が貰えるサービス?怪しいけどロレックス預けてみよ」→結果・・・



・すごい数の時計だ。



・↑(スレ主)これも撮った写真の半分以下だ。



・日本に行く必要があるのかな?



・↑いや、ネットでいい。



・この2週間、日本にいた。日本にいる間に買おうと思っていたんだけど、値段を見てやめたんだ。


関連記事



コメント

-

馬鹿にしてるつもりなんだろうけど、買ってるのはほぼ中国人かその代理人
今は肝心の中国人が貧乏になったせいで、絶賛値下がり中

名無しk

財産やコレクションとしてなら別だが 時計としての価値ならGSの方が上
数年前に地元の宝石店でGSを買おうと思ったが 気に入ったデザインが店になかったのでワンランク下のGPSソーラーを買って今も使用している すごく気に入って後日別のバージョンまで買ったww

-

ロレックスはもうカルトだよな。

-

なんやこれ
スパイか?

-

ROLEXは良いなって思った事がないわ
タグホイヤーのほうが良い
昭和のおっさん臭い

-

ああ、今は日本だと彼らからはなんでも安く見えんのか。

-

元の使い道が不動産とかロレックスとか日本ウィスキーとかへと色々と投棄してるチャイナマネー

-

>馬鹿にしてるつもりなんだろうけど、買ってるのはほぼ中国人かその代理人
>今は肝心の中国人が貧乏になったせいで、絶賛値下がり中

それって平均所得の低い日本人が高額商品のターゲットじゃないって事だからな
馬鹿にされてると感じる卑屈さもみじめだけど、ぼったくり価格で買ってるという事を馬鹿にしてると感じたのなら買う事さえできないのはさらにみじめだぞ^^;

-

ロレックスなんて死ぬまでに買わないのでどうでもいい
2万以下くらいのチープカシオで充分

-

二万円以下のチプカシってそんな高いのあるの?

-

金の使い道に困ってるようなやつ以外、してても痛々しいだけだから高級時計はやめたほうがいいだろ、費用対効果がみあってない

-

GPSソーラーのGSなんてないよ……
アストロンあたりと混同してない?
GSとSEIKOは別会社だからね。もっと言えばGSでも機械式を作っているのは盛岡セイコー、GPSはエプソンや諏訪セイコー、もはや完全な別物だから。
アストロン如きの雑なFFとラグの仕上げとロレックスを同列に語るのは流石にどうかと。

-

ROLEXなんてダサい時計、欲しいとは思わんが、日本人の成金が訳も分からず食いついてきて高値で買うもんだから、リセールバリューだけは落ちないというメリットがある。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告