海外「素晴らしい!」凱旋した大谷翔平へのエンゼルスの粋な計らいに海外超感動!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「素晴らしい!」凱旋した大谷翔平へのエンゼルスの粋な計らいに海外超感動!(海外の反応)

ドジャース・大谷翔平投手(29)が26日(日本時間27日)、オープン戦の敵地・エンゼルス戦に「2番・指名打者」でスタメン出場し、初回は空振り三振だった。打席に立った際にはビジョンで昨季のMVPを祝福する映像が流されて約1分間試合が中断する異例の演出で大歓声がわき起こり、ヘルメットをとってスタンドへ頭を下げた。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。

関連記事

【画像】大谷翔平結婚後に女性タレントがX更新で匂わせ

【速報】大谷翔平さん、水原を刑事告訴。借金肩代わりなら最低1年間の出場停止可能性



・エンゼルス・スタジアムに帰ってきた大谷翔平



・第2打席で大ブーイングを浴びた。



・↑それが妥当だと思う。
彼は私たちにたくさんの楽しい時間をもたらしてくれた。彼を毎日見ることができなくなるのは寂しい。



・そして空振り三振(笑)



・なぜ彼を称えるためにスプリングトレーニングの試合を選んだのか?
関連記事
海外「良い奴だ!」窮地の大谷翔平を陰から見守る心強い味方に海外超感動!(海外の反応)



・とても感動的な賛辞だったに違いない。



・この男が捜査中であることを理解する必要がある。



・きっと特別だったんだろうね。



・エンゼルスの選手そっちのけで粋な計らい。





・ピッチクロック違反だ。



・彼は野球界で最も紳士的な選手だと心から信じている。彼がエンゼルスというどうしようもない球団から脱出できてよかった。



・なぜ彼は刑務所にいないのか。




・エンゼルスのファンはまだ彼を愛している。
関連記事



・彼はライバルに移籍した。



・なぜ彼を祝うのか?チームのために何もしなかったし、組織的なギャンブルとつながりがある。



・大谷翔平を嫌っている人はいないと思う。 翔平自身がエンゼルスのことを一番知っているし、それに対して敬意を示している。 多くの人が彼を応援するはずだ。



・とても感動的だ。世界が初めてこの才能あるプレーヤーを目にしたとき、彼は素晴らしい旅路を歩んでいた。さあ、リングを獲りに行こう!
関連記事



・エンゼルスのファンがスタンディングオベーションしてくれてうれしいよ。



・この試合の観客数は、今シーズンの同スタジアムでのレギュラーシーズンの試合よりも多かった。



・シーズン開幕までに、彼がこれらの雑念を払拭し、準備が整うことを願っている。
ここ3試合、彼は酷いプレーをしている。

関連記事

コメント

-

本人はそれどころじゃなくて成績不振だが

-

嫌いな人もいて当たり前だけど、批難する人も増えた事だろうね、ブーイングがあったのは本当なの?

本人が無頓着すぎたのも悪いけど...大谷翔平にケチ着いたやん

-

でも昨シーズンは途中で居なくなっちゃって、そのまま他所の球団へ…って感覚も抜けないからなぁ。

エンジェルスは本当に暖かいチームなんだね。

-

ブーイングは大谷にじゃなくて危険球投げたピッチャーにじゃないの

-

初回は再会&栄転おめでとう
二回目以降は普通の強敵対戦相手ブーイングと歓声やで

-

精神的にも相当まいってるはず、ちゃんと寝れてるのかな。いつものスイングじゃない。

-

成績不振?
お前オープン戦の成績知らんだろ

 

 
マジで一平余計なことしてくれたよ。
開幕初戦はいいパフォーマンスしてたのに、騒動後の成績ガタガタだぞ・・・。
一平、金盗んでもいいから大谷が引退するまでバレないようにしてくれや・・・・・。

-

マジであの通訳もどきムカつく
長年信用してた奴に裏切られたんだぞ
大谷でもメンタルに来るだろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告