海外「凄い!」LAで公開された大谷翔平の壁画に隠された仕掛けに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「凄い!」LAで公開された大谷翔平の壁画に隠された仕掛けに海外びっくり仰天!(海外の反応)


海外の反応をまとめました。

関連記事




・大谷翔平の壁画がドジャース開幕戦を前にリトルトーキョーにお目見え。



・ロバート・ヴェガスがフリーハンドでやったんだ。驚いたよ。



・一体どうなっているんだ?
関連記事



・このホテルが大好きだ!年に一度は泊まりに行く。日本のビジネスマン向けのようだが、清潔で静かで快適なんだ。部屋は完全に遮光されていて、よく眠れる。リトルトーキョーのど真ん中にある。



・いつまであそこにあるかに賭けるに違いない。



・ウリアスのように塗り替えられる可能性もある。



・素晴らしいタイミングだ。
関連記事
日本と海外の働き方改革普及度の差が一発で分かる画像(海外の反応)



・翔平はきっと気に入ったんだろうね。



・私は大谷の味方だ。





・ミスター・ギャンブラー。



・永久追放。 あのノミ屋が通訳に450万から700万ドルものギャンブルの信用を与えるわけがない。



・彼はスキャンダルにも関与していた。彼は問題の一部だ。
関連記事
海外「日本で起きうる最悪の変化」あるタクシー会社がデジタルチップサービスを開始(海外の反応)



・↑問題の一端?通訳に騙されたから?



・ギャンブルは日本の文化だ。



・彼は何も悪くない。通訳に騙されたんだ。なぜそんなに信じられないんだ。



・たったの2週間で完成?この男は天才に違いない。



・ディエゴ・リベラが見たら泣くに違いない。
関連記事
日本のバスが定時通りに運航できる理由に海外びっくり仰天!(海外の反応)



・この瞬間を待っていた。今、私のバケツリストに入っている!



・そう遠くないうちにペンキを塗りたくるかもしれない。



・素晴らしいアートだが、QRコード・アニメーションにはもっと驚かされた!



・翔平について前向きな報道をありがとう。


関連記事



コメント

-

都ホテルのやつか

-

どういうこと、専用アプリか何かいるんか?

-

何か物足りないなぁ
やっぱ、大谷の後ろに後光がさしてないと
放射状に

-

リトル・トーキョーって、日系人は減っているらしいね

-

中韓+αに占拠され日系人のほぼいない治安の悪化した日本人街
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告