海外「お前とは違う!」ピート・ローズが大谷に放った皮肉に海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「お前とは違う!」ピート・ローズが大谷に放った皮肉に海外大騒ぎ!(海外の反応)

tt5466.jpg
ニューヨーク・ポスト紙(電子版)は「球界最大の野球賭博スキャンダル」として永久追放となった通算最多安打記録保持者のピート・ローズ氏が大谷について言及したと報道。SNSに投稿された動画で「大谷翔平のような通訳がいたら俺も無罪放免になっただろう」と発言したことを伝えた。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。

関連記事
海外「正論だ」大谷翔平の後払い契約に当局が待ったをかけて海外大騒ぎ!(海外の反応)

海外「LAは整形のメッカだから」大谷翔平の肘の手術跡に海外大騒ぎ!(海外の反応)




・ピート・ローズ「70~80年代に私に通訳がいれば、私は無罪放免だった」



・これは事実だ。



・お前とは違う。



・私は以前はピート・ローズを支持していたが、彼に対する敬意を失った。大谷の件に関しては、誰もすべての事実を把握していないし、彼は何も起訴されていない。



・大谷を信じない。
関連記事



・ピートに対する尊敬の念を失ったよ。翔平はギャンブルをする必要はない。彼は億万長者だ。ピートは野球でギャンブルをしていた。



・大谷は賭けをしていなかったかもしれないが、嘘をついて親友の借金を返済していたことは間違いない。



・そう、あの男は翔平の借金を返済していたんだ。あの男は、身代わりなのは明らかだ。
関連記事



・ピート・ローズをあるべき殿堂へ。



・ローズは野球に賭け、大谷は賭けなかった。単純なことだ。





・みんな大げさに考えすぎだ。彼は皮肉を言っているだけだ。



・ギャンブラーがギャンブラーの悪口を言っているのを見るのは大好きだ。



・彼は間違っていない。



・MLBはアストロズの不正行為を罰しなかった。だから、もし大谷が有罪で何も起こらなかったとしても、驚かないでほしい。
関連記事
海外「楽しそう」阪神優勝に熱狂する道頓堀が海外で話題に(海外の反応)



・選手として何をしたかに基づいて殿堂入りすべきである。 MLBの罰則規定は意味がない。



・大谷はMLBから追放されるだろう。



・ローズに通訳が必要だとは知らなかった。
関連記事
海外「一平を大統領に!」大谷翔平を乱闘から守ろうと奮闘する水原通訳に海外興味津々!(海外の反応)



・メディアはまたヒステリーを起こしている。少しは我慢しろ。有罪が証明されるまで彼は無実だ、ローズは罪を認めたから追放された。



・ピート・ローズは追放されるべきではなかった。



・品がないよ、ローズ。

関連記事



コメント

-

ピート・ローズ糞過ぎやろ、こいつの賭博は疑う余地ゼロでやっとった糞野郎、しかも野球で自分の試合にかけるというファンも球団も裏切る行為しとった正真正銘のクズや

-

そんな事が可能だったのなら、代理人でもマネージャーでも
人身御供に差し出したらよかったんじゃないですかね?

-

ピート・ローズのやっていることはただの逆恨みの恥の上塗り
本当にダサい奴だな

-

お前に通訳がいてもお前と通訳が追放されだけだろ

-

皮肉がどうのでもなく、明らかにやったやつの言葉はいつまでも他責でしかないからな

-

奥さんが半島人のことだけはあるわ

-

まぁとりあえず大谷が無関係だったら、こいつら全員消えてなくなってほしいわ。
ま、そんな勇気も知能もないからほいほい詐欺師にだまされるんだろうけど。

-

こういうこと言うから嫌われるんだよ
現役時代からこんなふうだったらしいけどね

-

日本のcmにも出てたピート・ローズが言ってるんだからむげには出来ないんだよな

-

今こそ通訳が必要。
何言ってるかわからん。

-

色んな人の嫉妬が表面に出て来てて嫌なもの見た感じ

-

見た目は大事よ
職質と一緒

-

それならこのピートローズさんは賭博をしてないのに永久追放されたん?
*大谷は賭博はしてないと思う。そんな時間があれば寝てると思う。
でも目立たないように小分けにして送金し、肩代わりはしたと思う。知らんけど!
知らんけどーーーーーーー!!ほっといてーーーーー!誰も知らんわーーーー!

-

この人は毎晩賭けてたでしょ。
しかも自分のチームまで。

-

外国人って頭悪っ

-

野球に生かされてきた人なのに、野球に対する恩をあだで返した人、野球だけでなくファンに対しても裏切った最低な奴

-

大谷が送金に関わってるなら小分けにする必要ないだろ
全額送金した方が一回で済むのに

-

相変わらず小者だなぁ

-

ピート•ローズが日本のCMに出てたとか、心底どうでもいいわ。
やっぱ野球賭博野郎は品性下劣だな。5億年くらい正座で反省しろ。

-

>大谷が関わってるのなら小分けにして送金する必要はないだろ
高額は銀行等金の流れが目立つんだよ。

-

いや、仮に大谷自身がスポーツ賭博に賭けてたとしても、それは野球ではなかったはずだろ。
ピート・ローズは、なにしろ自分が監督やってる試合の賭博にまで関係してたんだから、むしろ「八百長」の領域にまで接近している。ギャンブルをやったというだけじゃなく、ギャンブラーとしても筋違いなことをしてたと言わざるを得ない。

-

大谷は韓国血統だから信じない
仮に日本血統ならもっと信じない

-

どっちも似たようなもんだろw
試合関係ない所でやらかして迷惑かけてるんだから
大谷は自分で選んだ通訳と事件沙汰

-

>大谷は韓国血統だから信じない

さっさとお前の家族ごとくたばっとけ腐れ害虫

-

人種差別主義者とアンチが湧き出しているね
日本ハムはどういう経緯で一平を雇ったか履歴書から何まで公開しなよ

-

「明らかだ」「間違いない」
大谷アンチは今や妄想の中で生きてるヤバいのしかいない

-

外国人の皮肉って大嫌い
なんかあったら「ジョークだよ」で
逃げる気マンマンで文句言ってる腰抜けにしか見えない

-

なんかアメリカって被害者レ〇プみたいな事平気でやるんだなって思った

-

>そう、あの男は翔平の借金を返済していたんだ。あの男は、身代わりなのは明らかだ。

いったい何をどうしたら通訳として雇われてた一平氏が億万長者である大谷選手の借金を返済したって話になるんだ?

-

つーか最早MLBに何の関係もない人が何MLBの出来事語ってんの?
追放の意味分かってんのかな。
二度と関わり持ちませんって宣言されてんのに。
会社懲戒免職された後もネチネチ元職場に関する事ばかりメディアで発言して、未練がましく女々しくしつこく絡んでくるって世界中でもコイツか某国人くらいでしょ。

-

ピートローズなぁ、昔ラスベガスに行くとショッピングモールでいっつもサイン売ってたけど、今もサイン書いてるのかな
あれを見てよく外国人が言う「日本は恥の文化」って意味が理解できたわ。日本人じゃどんなに落ちぶれてもあんな恥ずかしい真似できないもの

-

暇空×町山対談を想起させるような下種さだなw

-

「70~80年代に大谷がいれば、ピート・ローズは無名だった」

-

このピーピーローズとか言うやつ、確かイチローを認めてなかったやつやん

うんこローズは口を出さなくてよろし

-

この人まだ生きてたんだ?

-

ピート・ローズって日本が嫌いだろ?
イチローがメジャー引退するときの総ヒット数の話が出たときにも「日米通算?それなら俺はマイナーリーグを加算して言わなくちゃいけないのか?」みたいなことをテレビのインタビューで言ってた。

誰も賭博で追放されたやつのマイナー合算数なんて興味無いと思うけど相当プライドが高いんだなと感じた。あと日本人を引き合いに出されたのが屈辱だったのかもしれない。そもそもバリーボンズやピート・ローズの記録ってなかったことになってるんじゃなかったのかな。あんなのに聞く方も聞くほうだわ。

-

ほらな、大谷人気の裏で気に入らないと思いながら黙ってた奴らは
真実がどうだろうと関係なく叩くネタを手に入れたんだよ
まったくとんでもねえクズだよ水原

-

大谷の弁護団の顔ぶれが大物ばかり
なぜ被害者の大谷をここまで守る?
日本人の助けてあげたいという気持ちで肩代わりをしてしまい
それが米国では共犯となってしまうのであれば
水原一平はとんでもないことを頼んだし、しやがった💢

-

仮に肩代わりしたとしたら
大谷が「お前の人生終わるけど身代わりになってくれない?」
って言って一平が一生返しきれない借金を了承したことになるんだが
宗教の教祖じゃあるまいしそんな事請け負う人間いるわけ無いだろ
アンチは妬みで頭おかしくなってるのにも気付けないから気持ち悪すぎる

-

↑あんたの言っている意味が分からないんだが?
大谷が一平に去年泣きつかれて助けるつもで振り込んでたら?って
言ってるんだけど?大谷はやってないやろ!
日本人とアメリカ人の感覚が違うって言ってるんだけど?
身代わりって何?賭博をしてたのは一平やろ!

-

白人のアジア差別

-

ピート・ローズは、博打をしている暇があるならもっと野球をやるべきだった

-

外人でも誰一人として代理人が簡単に送金できる契約があることをしらない
庶民には全く手の届かないところに大谷はいるんやなと思うわ

-

ガンバレ、オオタニ、台湾、ウクライナ!

-

まあ変な持ち上げられ方されてたから仕込だったんだろうな
水原(工作員)のカードを切る以外に大谷を貶めるネタが何一つ無かったってのも凄いがw

なんにせよ、大谷が真価を問われるのはここからだな
「ここ」が努力が報われない残酷な世界だと知るのは、
もしかしたら彼にとって初めてのことなのかもしれない(笑)
数多の天才、あるいはその卵たちがそうであったように、
大谷もここで潰されて終わる運命なのだろうか?

-

まあたとえMLBから追放されたとしても、それはそれで日本のプロ野球で大谷見れるし

-

グローブを配りだすあたりからうさん臭く思えてきた
裸の王様だったんだね

-

どっちもボール遊びして見世物になってる人でしかない

-

汚名挽回
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告