海外「欲しい!」エ軍ファンが魔改造した大谷翔平のユニフォームに海外大爆笑!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「欲しい!」エ軍ファンが魔改造した大谷翔平のユニフォームに海外大爆笑!(海外の反応)

「凄い仕事をしていると思う」
loyality・・・忠誠心

海外の反応をまとめました。

関連記事





・選手ではなく経営陣を責めろ。



・負けることへの忠誠?



・私は生涯エンゼルスに忠誠を誓う!



・エンゼルスは球界最高の選手2人を擁していたが、オーナーとフロントの失態のためにプレーオフに進出できなかった。
関連記事



・エンゼルスの組織全体が何年にもわたっていかに悲惨であったかを考えれば、現在の契約についてトラウトは複雑な心境であることは間違いないだろう。



・あいつにビールをおごりたい!



・あの男は私が選ぶ2034年の大統領だ。



・大谷は優勝を望んでいる。エンゼルスにいても優勝はできないだろう。
関連記事



・新しいユニフォームを買って、次に進もう。



・↑今年のユニフォームについて何も聞いてないの?





・あのユニフォームが今すぐに欲しい。



・大谷に他に何ができたのかわからない。1シーズン200万ドルでプレーするだけでは不十分だったのか?



・ジョー・ケリーの妻が、大谷翔平をロサンゼルス・ドジャースに誘致するために夫の背番号を提供したところ、二刀流スターはそれに応えてポルシェをプレゼントしたという。



・ちょっと哀れだけど、尊重する。
関連記事



・大谷は自分自身に忠実だった。彼は勝ちたかったし、勝つ機会を与えてくれるチームに行った。チームにとって十分な価値があるのなら、モレノは大谷に忠誠を示し、勝つチームを作るべきだった。



・少なくとも、彼のユニフォームは燃やさなかったのか?
関連記事



・作るのは簡単だった!



・スポーツにおける忠誠心について文句を言う人は、とても愚かだと思う。人間は常に、より良いチャンスとより多くのお金を求めるものだ。誰だって倍の給料のためなら今の仕事を辞めるだろう。



・その忠誠心は、トラウトが何かを勝ち取ることを阻止するだろう。



・大谷は賢かった!


関連記事

コメント

-

高額でFA移籍した他の生え抜き選手って
全員こんなに叩かれてるの?

-

見返りはないが忠誠を示せ、ブラック企業の言い分だなw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告