興奮の88秒!スターウォーズ・エピソード7の予告編を見た海外の反応(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

興奮の88秒!スターウォーズ・エピソード7の予告編を見た海外の反応(海外の反応)

eerrr
SF映画シリーズ「スター・ウォーズ」の7作目となる最新作「STAR WARS:THE FORCE AWAKENS(原題)」(来年12月18日世界 同時公開)の特報映像が29日、全米30館の映画館とインターネットの特設サイトで公開された。同作は極秘で製作されており、映像が公開されるのは初め て。(スポニチ)
海外の反応をまとめました。




「ついに目覚めようとしている。感じないか?」という言葉で始まる1分28秒間の映像。帝国軍の兵士、ストーム・トルーパーのスー ツを着た英俳優ジョン・ボイエガ(22)、高速で移動する物体に乗る新ヒロインの英女優デイジー・リドリー(22)の新キャスト2人が登場。ハン・ソロ (ハリソン・フォード)が所有する高速宇宙船ミレニアム・ファルコン号が砂漠の惑星を飛行するシーンなどが映し出され、ファンには一足早いクリスマスプレ ゼントとなった。
 驚きは謎の人物が持つ新型ライトセーバー。過去6作では棒状の日本刀タイプだったが、映像では剣のような十字型になっ ていた。「エピソード6 ジェダイの帰還」(83年公開)の30年後の物語という以外、いまだ詳細は明かされていない。この日公開された映像は、日本での 上映予定はないが、来年5月4日の「スター・ウォーズの日」前後には正式な予告編が公開される可能性もある。(スポニチ)




・これはまさにティーザーだな。
※商品を小出しにして、興味を煽る広告


・↑欲求を満たすことが出来ずに、強い不快感を感じた。


・今のところ、特殊効果は恥ずかしくない。


・↑ああ、安心した。
とても良い。


・良い予告編だ。
あらすじは明らかにされていない。
ちらりとだけ見せている。


・あのライトセーバーは何だ?
面白そうだな。


・黒人のストーム・トルーパーか。
一瞬、偽者かと思った。


・興奮を抑えきれない。


ミレニアム・ファルコンを見るたびにゾクゾクする。






・この映画はスターウォーズシリーズの汚点になる。
俺の発言を憶えておけ。


・↑エピソード1-3よりはマシだろう。
でもオリジナルには勝てない。


・SF映画のゾンビだよ。


・頼む、失敗しないでくれ。


・ライトセーバーに、ちょっと何かを加えなければいけなかったんだろうな。


・↑同意だ、俺は気に入らない。


・どうしてこんなに「悪い」の評価がついているの?


・ライトセーバーについてどう感じてよいのか分からない。


・あのライトセーバーは気に入らないが、それでも興奮した。





・一日中でもこれを見ていられる。


最悪なライトセーバーだ。
ミレニアム・ファルコン
は良いね。


・なんだ、まだ一年も先か。

http://goo.gl/cjOmqghttp://goo.gl/BlSn9r

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。