日本の地下鉄にいるベビーカーを運んでくれる特撮ヒーロー(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の地下鉄にいるベビーカーを運んでくれる特撮ヒーロー(海外の反応)




東京メトロ丸ノ内線の方南町駅にはエレベーターがないそうです。
このヒーローの名前は「ベビーカーおろすんジャー」。


海外の反応をまとめました。







・彼はこれでお金を貰えるの?
それとも彼は無職で他人の手助けをしているのか?


・↑もし定年退職した80歳の老人だったらどうする?
もし彼の正体が明かされたら、ベビーカーを持っている人は恐怖でひるむだろうな。







・彼は他のインタビューで正体を明かしていたよ。
スーパーで働いていて、空いている時間にこれをやっているそうだ。


・↑彼は同じことをしてくれるピンクやレッドを探しているぞ。


・彼は素晴らしいな。
アメリカでも困っている人がいたら、手助けしてくれる人が増えるといいな。


・BBCが昨日彼の事を報道していたぞ。
日本にいる外国の特派員はとても怠けている。
ニューヨークタイムズやガーディアンやロイターが日本の珍しいニュースを取り上げると、すぐにそれに飛びついて「独自」のニュースを報道する。
CNNとBBCが特に酷い。
ネタが猫カフェだろうと、メイドカフェだろうと、耳かき屋さんだろうと何度もこういうことを目にした。
最初に報道したメディアと全く同じ取材先を選ぶんだ。
猫カフェやメイドカフェなんていくらでもあるのに。

 


・なめこはどこにでもいるんだな。





・俺はあの階段をもっと荷物を持っている時に上り下りしたぞ。
彼はその時いなかった。


・俺は方南町に住んでいるけど、この男は新しいガッチャマンの宣伝をしているのかと思っていた。


・もしすべてのオタクが同じことをすれば、世界はよりよくなるだろう。


・↑いいや、オタクの脳はコスチュームの不正確さで壊れてしまうだろう。





・他の国だったら、彼はボコボコにされてお金を奪われるだろうな。
日本は問題を抱えているけど、間違いなくCool Japanだよ。
きゃりーぱみゅぱみゅよりもクールだよ。


・↑
きゃりーぱみゅぱみゅの名前に泥を塗るとは何事だ!


http://goo.gl/0jy8xh

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告